2010年10月2日土曜日

2010-10-01つぶやき記録

  1. haruhara 友人のサイト開いたらウイルス対策ソフトが【警告:有害なサイトの可能性】って出て「何事!」と思ったら、ボクのと違う会社のウイルス対策ソフトの広告バナーが出てた。なるほど、これか!
  2. 絵がかけたら楽しいだろうなぁ、でも思った通り線が引けないんだよ…腕を動かすのってどうしてこんなに難しいんだろうか
  3. tskaichi ありのままに起こった事を言う。今スタンドで店員に『オイル交換の方大丈夫でしょうか?』と聞かれたから『大丈夫だ。問題ない。』と当然の様に答えたら店員が『イーノック様入りました!!』と叫んだ。そしたら全店員が『イーノック様入りました!』と復唱しやがった。このスタンド大丈夫か?
  4. ダルイいが気持ち悪くて寝付けない。
  5. zyesuta 自力で兵器をつくれない国になる日本 予算縮減の中で瀕死の状態の防衛産業 JBpress(日本ビジネスプレス): 自力で兵器をつくれない国になる日本 予算縮減の中で瀕死の状態の防衛産業 JBpress(日本ビジネスプレス)最新型戦... http://bit.ly/cghXQj
  6. tommmmy1811 あるロシア語教本の話。〈「これは魚ですか、鳥ですか」という疑問文があり、一瞬「ロシア人よお前もか」と思った。ところが挿絵がついていて、展覧会で一枚の絵の前に立った見物人が抽象画をさしながら画家に聞いている場面が描かれていたので、思わず笑わされてしまった〉千野栄一『外国語上達法』
  7. おはようございます…夢の中でサトシがオリジナルの健気な女子二人に好かれ、一人には普通に告白されてるのに、紛らわしたり逃げたりする一手のサトシが居た。 どういうことなの。
  8. 今日から第176回臨時国会が召集されますが、全世界に公開される予算委員会で与・野党の代議士が飛ばす「ヤジ」は必要ですか?  No. (不要) http://vriend.jp/t/1285890374/#176#Yaji RT@liuu1 拡散
  9. ryo_nyamo 盲目の生徒がポケモンやってるって言ってて不思議だった。マップは攻略本などで親と一緒に覚えるらしい。戦闘は鳴き声で判別するらしい。HPなどはだいたい計算で予測するらしい。壁にぶつかった時の音が出ないと進んでるのか分からなくなるからそれだけは無くさないでほしいって言ってた
  10. 本当すっげぇボリュームだな RT:@4GamerNews: なんたるボリューム……。バンダイナムコゲームス,「GOD EATER BURST」の本編序盤を丸ごと遊べる無料体験版を配信開始 http://bit.ly/9n6ijk
  11. 朝飯なう、もう5:30なのに朝飯ってどういうことなの。 そして恒例の如く腹が痛い。
  12. @tarot3 引くの忘れてた、頼む。
  13. 結局人類は、宇宙人にはなれなかったのだ…なんて台詞を思い付いた。
  14. これってあれか、バイオニックコマンドーのジョーだろ? RT:@4GamerNews: カプコン,バーチャルコンソール アーケード参入第3弾「戦場の狼」の配信開始日を10月5日に決定 http://bit.ly/aAgpEd
  15. バーバー イェッツイェッツ リエーピングーニー イェッツイェッツワミナー
  16. Civがやりたいが、こう心身の調子が悪い時にグラボも入ってないペンティアム3以下のCPUの家のPCでやるCiv4のロード速度には耐えられない。 それでもFfH2入れて遊んでんだから好きなゲームだ。#Civ#Civ4
  17. TLで聞く話通りならば、FfH2 MODはCiv4よりCiv5の方が似合ってるんだろうな。 でも何にしたって、国境線が圧迫しないCivってのは違和感がある。 貴国は我々の隣に居るのだぞ(-30)#Civ#Civ4#Civ5
  18. Civ5やりてぇなぁ…PSO2の為にPC買い替えできたら、Civ5も買ってやる。 その頃にはもっと面白くなっているだろう。
  19. @kemurikas おおっ! おめでとうございます!
  20. @mutuki04 ルシフェルとイーノックの台詞を全部ほげほげにしてみようか。
  21. @mutuki04 まぁあそこまでされると逆にやってみたくはなるよな。 ちなみにアーチ版っつうあの弓についてルシフェルが永遠と語るverのPVも出てるのはご存知か?
  22. @mutuki04 大丈夫だ、問題ない。 ニコニコで3つとも見れるのさ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12278195
  23. @mutuki04 お疲れさん…ゆっくり休んで、いい夢をな。
  24. なんだ、何の面白みもない>> WyrdHiroya はただの風邪ですね。十分な栄養と休息をとって下さい。お大事に。 http://shindanmaker.com/13171#jadedoctor

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿