2010年10月30日土曜日

2010-10-29つぶやき記録

  1. おはようございます、すっげぇ空気乾燥してて喉ヤヴァイです。
  2. 試しに眼鏡無しで相方とチォットしまくっているのだが、これが相当に辛い…だが目をこすってほんの少量だが涙が出ると潤いがレンズの役割でもするのだか、大分楽になる…まぁ乾くんだが。
  3. @mayferia おはようございます。
  4. @tarot3
  5. 素晴らしきちょっとした心遣い RT:@gizmodojapan: 【最新記事】 人間のことをちゃんと考えた腕時計 http://bit.ly/cwtaBL#gizjp
  6. さて、ハラヘニャーなので朝食のパンでも頂いてきます。
  7. 人権侵害救済法案とかまだ残ってたのか…元々公務員に人権を剥奪された身なんであれだけどな。 お前ら法案がなんだでヤヴァイ騒いでるけど、法案なんか無くったって実行されるんだぜ?
  8. だるいー、飯食ってきたけどエネルギーに変換されるまで消耗状態。
  9. RT:@nalulu_wnl: 【発売日決定のお知らせ】PSP用架空生活体験ゲーム『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』発売日決定のお知らせ 11月18日よりPSストアにて販売 http://bit.ly/cgIFXE#nalulu#wnls#psp#gamejp
  10. どうしてこうなった http://www.nicovideo.jp/
  11. 残念大外れん。 つうか胸毛って何よ胸毛って >> WyrdHiroyaが萌える異性の体のパーツ→1位『太もも』2位『胸毛』3位『爪』です。皆に広めちゃおう( ´艸`)ww http://shindanmaker.com/13337#parts
  12. 生物に塩は欠かせない >> WyrdHiroyaさんは主に「フェロモン」と「塩」と「スライム」で出来ています。 http://shindanmaker.com/13335#Elementter
  13. 賭博でまた無い金をスッてきた父を諭しながらも仕事帰りなんだから労わってやり、そして飯を用意してみんなで食ってその後話をしていたら…もうこんな時間に。 ところで、これ息子がする事か?
  14. @tdkm_nkjm お疲れ様です、足元お気をつけて温まってくだされー
  15. なんだこれ!ww RT オラの村さスタバが出来ただ! http://togetter.com/li/63870
  16. 駄目だ、PSOのキャラ選択画面を動画で見た瞬間にやりたくて仕方なくなった。 でもGCぶっ壊れてんだよ!!!! PSO BBだって動かねぇんだよ!!!
  17. やべぇ、開いた動画が実況プレイ動画で動作音とかが心に染みる、もはや涙出そう…いや、涙は出ないんだが、昔の俺だったらこの時点で泣いてる。 くそう、やっぱいいゲームだよなPSO。
  18. PSOができないのでPSPo2を起動するが、どうもインターネットマルチには乱入し辛い。 なんだろう…PSO頃は乱入気軽にできたのに、このやり辛さ#PSPo2
  19. ヴィヴィアンからヴィヴィアンを受け取った…あれ、この響きエ(ry
  20. しかしPSU系統はこの属性ってのが本当に面倒くさいな…普通に好きな武器を使わせて欲しいものである。
  21. ちょっ、wikipediaに「PSOのエネミー一覧」なんてあったと思ったら、ダークベルラの所に「以前にソニックチームの運営の不手際でデバッグ用のダウンロードクエスト「ベルラといっしょ」が配信されたことがある。」…って、あれは萌えキャラだったのかw 確かに目ぇ回してる所も可愛いがw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿