2010年10月8日金曜日

2010-10-07つぶやき記録

  1. @semimaruP 配信お疲れ様です、ためになる御話ありがとうございました。 明日のRDRが楽しみですね、御坊に良い西部の風が吹きますよう願っております。
  2. 歯は磨いたんだがちょっとまた痛くなってきた、今度は逆にしつこく磨き過ぎたかな? 歯の8割が虫歯みたいなもんだし、穴空いてんのに放置してんのも長いしな…。
  3. RDRは明日中…時間的には今日中には届きそうにないなぁ、まだ在庫確保によるお支払い番号のメールが来ない。 まぁサントラ・欲言えばついでに軍馬のコードが付いてるなら急ぐこともないんだが。 Reach進めていかんとな。
  4. @holy_loly 磨かずにほっとくともちろん痛くなる、だけど磨き過ぎてもそれはそれで痛くなるという話です(苦笑) 見て貰いたいんですけど、お金もやたらかかるし時間もかかるし機械動かすより小言の時間が長いしとそんな目に会って歯医者嫌いになっちまってます(;´д⊂)
  5. @amuronbass お疲れ様でした、お休みなさいませ~
  6. 休みながらもHalo:Reachキャンペーンレジェンドソロ攻略、7面まで完了。 残るは2つ…ここからが本当の地獄だ。#halo#xbox360
  7. おはようございます、今日はKotaku様が何やら気になる記事を出しておられますな…そしてRDRのお支払い番号がまだ届かない。 Halo:Reachをのんびり攻略できるのはいいが、早くやりたい気持ちとちゃんと届くのかという不安で一杯である。
  8. シェンムー街[_゚д゚] RT:@Kotaku_JAPAN: 【#ktkjp 記事】まさかの復活! 『シェンムー』の新作『シェンムー街』が開発中 http://twurl.nl/0lwb1z
  9. MMOと思うには早いが、ODSTタイプのオープンワールドシューターはありえるんじゃないかなぁ、期待期待。 RT:@Kotaku_JAPAN: 【#ktkjp 記事】 『Halo』開発スタジオBungieの次なるプロジェクトはMMO? http://ow.ly/19kkAz
  10. 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!(つД`) >> WyrdHiroyaを漢字二文字で占うと… 恋愛→【 浮気 】 金銭→【 無駄 】 性欲→【 健全 】 http://shindanmaker.com/53841
  11. 箱○コントローラー推奨のStudioGIWさんの新作、NT訓練用シュミレーター「MURAMASA」が本当にNT専用なんじゃないかと思う。 有線コントローラーは持ってないのでまだ試すのは控えるが…キーボードでやる気はおきんぜ。
  12. よく見たら完全に箱〇コントローラー専用だった。 まだ開発中でパトロン(先行購入者)募集中の段階だけど…体験版か何か出たらお持ちの方は一度遊ばれると覚醒できるかも? http://www.studiogiw.com/game/nt/
  13. このデュマ男、なんだか角生えてね? http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/image-10669095753-10786405791.html#PSPo2#PSPo2i
  14. RDR、2010年10月11日に入荷予定です…ってどういうことなの。 というか予約得点はどうなるの? 注文は発売日前にやったから得点付きで良いと思うんだが…
  15. 喪服かいっ >> WyrdHiroyaの走った先には学校がありました。ちなみにその時のWyrdHiroyaの格好は喪服でした。 http://shindanmaker.com/53880
  16. 久しぶりに彼女のことを調べていたら、随分と最近の出来事を語っている記事を見つけた。 あいつは、何時でも眩しいんだな。 いい女だよ。 http://blog.goo.ne.jp/nakamurakano/e/fc223cb40724fe42ac8e226cca5e09f1
  17. はっ、魔界王伝をやっていたらこんな時間に、TLがどっさり溜まってたぜ… 魔界王伝 http://oden.zashiki.com/oden/
  18. このフリーゲーム「魔界王伝」の製作ツールはRPGツクールではなくWolfRPGエディタ、通称ウディタで作られています。 ウディタは有名ツクラーの方がツクールに満足できす作られた物で、これで作られたフリーゲームのコンテストも行っています。 http://bit.ly/aDTLb0
  19. @indianred おかえりなさいませー
  20. @WyrdHiroya おはよー
  21. @yasda0912 お休みなさいませ、良い夢を~
  22. 蝉丸P見遅れた!>もう終わりか…>延長やったー!>席をお譲りください←今ここ
  23. 22…後1年後か

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿