2010年10月10日日曜日

2010-10-09つぶやき記録

  1. @semimaruP 1時間お疲れ様でした、ありがとうございます!
  2. t2kai2 旧軍の万歳突撃のイメージ強くて時代遅れに思われがちな銃剣突撃、確か比較的最近にイギリス軍がアフガンかイラクで敵に包囲された時に銃剣突撃したら突破して、そのままやっつけちゃったって話があったように思う。要は状況とタイミングだよね
  3. 多分明日か今日にはRDR届く、早くマルチやりてぇ。
  4. GOROFX RT@akemindia: ノルウェー語では、「はい」と「いいえ」の中間があり、それは「ニャー」と発音する。「これは猫ですか?」って聞かれて「さぁどっちだろう」っていうときは「ニャー」っていうわけです。ノルウェーでは。まじだよ。
  5. 倒れてたと思ったら悪夢にうなされて起きた。 畜生…
  6. 館の方々の多くはRDRに興味深々なんだなぁ、届いたらイベントとかで遊べるといいな、楽しみ楽しみ。 とりあえず届いたら放浪モードの街でダラダラしながら気が向いたら保安官相手に大暴れしよう。
  7. 気がついたら倒れていた。 父の姉が尋ねてきて声をかけにきてくれたから目が覚めた。
  8. hige_gorua 秋葉原でよく見かける外人のスーパーサイヤ人、ガイ悟空人というのかwww 献血ルームにサインが置いてあってフイタwww
  9. これは遊べなくても期待。 RT:@Kotaku_JAPAN: 【#ktkjp 記事】 『スタークラフト2』をサバイバルホラーTPSに変えちゃうスゴイMOD(動画) http://ow.ly/19myX6
  10. @tarot3
  11. dateotoko "6歳 成功とは…おもらしをしない事である。 12歳 成功とは…友達がいる事である。 16歳 成功とは…運転免許を持つ事である。 20歳 成功とは…セックスができる事である。 35歳..." http://tumblr.com/xvrl17to0
  12. あの時こう言えてたら、また違った男になってたのかな…いや、俺は俺だ、失望させてただけだろう。 >> あなた「ずっと前から好きでした!」 WyrdHiroya「(ドキドキ) こちらこそ!」 http://shindanmaker.com/53442
  13. RDRが届くのはこの様子だと明日、10月10日になりそうだ…Amazon明記の配達予定日ピッタシだな。 早く遊びたいが…まぁいいさ、今日こそHalo:Reachのレジェンドソロを終わらせてやる。 ただしもう一度ぶっ倒れる前に寝なおしてからな…
  14. samyelm 御坊ーっ RT@totototo4: .@strconv@prettmika
  15. シンクロし過ぎて吹いた。 RT:@LimpYasu: キネクトでGTAをプレイするとこうなる。(動画はイメージです) http://goo.gl/itrA
  16. hebotanto 言い得て妙でしょうね。特に中国のような国にはきつい一撃と愚考。 RT@ShinyaMatsuura: しかし…ノーベル平和賞のことを、「北欧が保有する戦略兵器」と評する向きがあるが、まったくだ。本物の核兵器は使ったら終わりだが、この兵器は毎年行使できる分、核兵器よりも強い。
  17. hebotanto 個人的にはROEが整備されているのか気になるところ。不測の事態は避けたいが、事前の対処・準備は重要と愚考。 RT@1kubun: ついに軍艦が出てきたか>中国軍艦がガス田付近に展開 海自護衛艦と米艦船が監視 - MSN産経ニュース - http://ow.ly/2QWmw
  18. hebotanto これくらいの遊び心が日常でも欲しい。 RT@fumi1ts 自衛隊てこういう、望遠レンズ使わないと気づかれないギャグを時々仕込みますね。 RT@obiekt_JP これがF-2の欠陥…RT@Momokaz_108 夢が崩れたでゲソ http://bit.ly/arBs1R
  19. 脚力が物を言うな RT:@yuo_t:@WyrdHiroya しかしこれでHALOやるとなると大変そうだな。
  20. TL読了、350以上のTLが溜まる程ぶっ倒れていた。 だがその分多少調子はいい。
  21. 援軍=役に立たない別の軍備wwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿