2010年10月29日金曜日

2010-10-28つぶやき記録

  1. 暑いのか寒いのか…本当に具合悪くしてんだろうな
  2. Twittrの調子が悪く、やっとTLが表示される…150も溜まってるし。
  3. @mayferia お休みなさいませ、良い夢をー
  4. @tdkm_nkjm お休みなさいませ、良い夢をー
  5. おはようございますー、今日も寒いですな…胃腸が怖い怖い
  6. 最近PSL(Phantasy Star Linkage)なるサイトを知ったが、そこにあるPSO・PSU関連のツイートを自動で吸い上げて表示するシステムが見ていて飽きない。 つうかPSPo2iも出るというのにPSPo2頑張ってやってる人も多いんだなー…俺もやるか?#PSPo2
  7. @Ranndokuka 確かにデューマンに乗り換えても育てたキャラがパートナーとして残りますからなぁ。 でも何となく発売してからやってもいいんじゃね?感が…(苦笑)
  8. @teteteteiyan カルネージハートはそのジャンル唯一の作品ですし、知名度が徐々に上がってきた所での新作ですからねー。 元々AI組んでネット公開して相手を拾って感じのオフラインな対戦を主眼とする作品ですから、何時から初めても付いていけるんじゃないでしょうか? 操縦型は未知
  9. @imoneko29 以前肉さんの実績数とログイン頻度についてご質問させて頂いた事がこの件について影響を及ぼしているものと受け止めました。 意図した事ではないとは言え、大変な思いをさせてしまった事について誠に申し訳ありません。
  10. Tamny_in_Africa 「鳩山前総理は普天間飛行場県外移設という政権公約を実現できず、責任を取って辞任したんだ」とガーナ人のインテリに説明すると、「公約に対する政治責任と取るなんて、さすが民主主義の先進国は素晴らしい!我が国の政治家は約束を破っても平然としている」と感心されてしまい、歯痒い思いをする。
  11. @mayferia おはようございますー、朝からお茶も良いものですぞ。
  12. @tarot3
  13. @mayferia ぬくぬく しあわせ ですねw
  14. アップル社だとどんな作品を作ったのかなぁ、歴史のifも気になるものだ。【#ktkjp 】やっぱりアップルも『Halo』開発元を買収しようとしていた http://t.co/nCEhFuC via@Kotaku_JAPAN
  15. @mutuki04 風邪引くなよー?
  16. 意識がふっ飛んでター
  17. ライトニングとガリだけじゃないか、これならアフロと闇王も期待しておこう。【#ktkjp 】『DISSIDIA 012 FF』の新スクリーンショットが続々公開(ギャラリー) http://t.co/ocD5ceH via@Kotaku_JAPAN
  18. ガンダムを見たことがあるなら、ちょっとこいつを観てくれ。【手描き】機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ嘘PV【制作中】ver.0.3 (2:10)#nicovideo#sm12512761 http://t.co/xqjCSFT
  19. ばぁちゃんがもう明日のお米をとぎはじめていた、早ぇよ。
  20. @horohoro_g おいしいシロップができることをお祈り致します。
  21. @mayferia こんばんはー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿