2010年10月21日木曜日

2010-10-20つぶやき記録

  1. おはようございます、何だか随分寝入ってしまったようだ…
  2. IMMにSランクチャレンジまとめがあったので拝見なう
  3. @tdkm_nkjm おはようございます、大丈夫ですか(汗)
  4. @yuo_t 考えるな、感じろ(命令形)
  5. @mutuki04 うんじゃぁとりあえず押し倒してみたら? 一区切り付けば落ち着くさ!
  6. 星見5級は簡単なんだな…でもダンシングドールの存在は忘れてた。
  7. @yuo_t そういうことなの
  8. @mutuki04 ふはははは、まぁ嵐の後は静かになるものよ、良くも悪くも…ならないんなら、それはまだ風が吹いてるだけさな。 吹いてる内にはどうにもならん。
  9. @yuo_t ゲハハハハハハハ
  10. @mutuki04 お休みなさい、良い夢をなー
  11. 戦争、戦争、戦争だな…でも勝っていた時は楽しかったものだ、ただ声援のために駆けつけた時代はとうの昔に終わっている。 そしてそうなる為に、そもそも声援なんぞの前に、何人死んだ? そういうことなんだろうな。
  12. orionaveugle 【拡散希望】『ダンジョンズ&ドラゴンズ』の最新版入門セットが、1985年に発売された「赤箱」と同じ(ラリー・エルモアの)パッケージで、最新のゲームシステムを搭載し蘇りました。必要な人にまで届けて下さい!(http://bit.ly/cC6KP2#DnDJ#TRPG
  13. @mayferia お休みなさいませ、良い夢をー
  14. Sランク考察のまとめ先…星見司イベントのまとめは懐かしい事を記述しまくってるな…アイドレスも長いもんだ。
  15. アナグマ懐かしい。
  16. 気軽に遊べるアイドレス的戦術ゲームが存在したら楽しいだろうな。 けどゲームにしからならんな、実際の戦争ではできる事が広いのか狭いのか理解できん。
  17. うーん、駄目だ、頭に血がいかない。 眠いのに頭痛で眠くなくて貧血的に腹痛なエクセレント何か。
  18. こぬこ に あいたい
  19. 真っ赤なバラとジントニックなう http://www.youtube.com/watch?v=0u9zvMAz6t4 & http://www.youtube.com/watch?v=Bew2dfLFtE0
  20. 最近やたらとお腹が空く、どうしてだろうか…食べる量はあまり変えてないつもりなんだが。 NEETなのに食費ばっかりかける訳にもいかんのよ…もっと食べる量を節約しないと。
  21. …真面目にお金がない、欲を言えば毎日791円の3時間、せめて毎週3~5,000円の収入があれば状況は劇的に変わるんだが…うん、やろうと思えばそれだけで食ってけるだけの活用はしてる。 収入0の親の仕事で食ってけるんだから、生活費のカバーと趣味には十分使える。 つうか授業料溜めたい。
  22. 蝉丸Pがコロッケそばなる物の存在を語っている…うまそう、じゅるり。 でも肉入りは勘弁な。
  23. @mayferia おはようございますー
  24. @tarot3 忘れてた
  25. 貯金を切り崩したくなる迷いは捨てろって事ね…ヴァジアルサーガほすぃ RT:@tarot3:@WyrdHiroya のカードは「金貨の7」の正位置,心配事、やりすぎ、失望、利益のでないギャンブルや投資 http://bit.ly/cUKOdb
  26. 旧支配者もネット布教時代か RT:@M_Ragen: な、世界のSAN値が……!(汗)RT@Molice:#CTHULHUJP ミスカトニック大学、Googleと協力してナコト写本、セラエノ断章などのデジタル版を公開していく見込み。 http://bit.ly/beAFDs
  27. Red Dead Redemptionのシングル達成率を100%にした、後は実績とマルチしか残したものはないが…少々やり尽くした感が出て別のゲームがしたくなった。 面白い戦略ゲームはないかな…金がありゃヴァジアルサーガDXがやりてぇ。 でもまだキルツヴァルドも攻略しきってない。
  28. @M_Ragen ミンスマウスもこの不況でクトゥルフ様の恩恵だけでは厳しいのでしょう、クトゥルフ様の威光を知らしめると共に怖い者知らずの観光客増大を願ってカエル顔のグーグル社員の方が働いてくれたのです、きっと。 もしくは社の衛生に脳を箱積めされて宇宙旅行中のラヴクラフトが衝突。
  29. イア! イア! 我は求め訴えたり! イア! イア! http://www.nicovideo.jp/watch/sm102579
  30. 良い狂気動画を見つけたが、人によっては ○蓋○ のミンチを見るより早く吐くだろうから紹介はできないな。 だが俺にとってはそれでも狂気が足りない…真の恐怖は自己に向かう暴力によって齎される…そう、暴力的な絵というのを求めねばならん、いかにすればそれを描けるのやら。
  31. XoxFriendsはまだメンテナンス中か…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿