2010年10月11日月曜日

2010-10-10つぶやき記録

  1. …はっ!? 今日は土曜か!? …せめて会議の様子だけでも見とこう…また倒れるところだった。 調子が良かったのは寝起きの瞬間だけどはマジ勘弁。
  2. まぁ4/3はユオ製作ですから。>> 黒わんこは作者に対し性格が自分に合ってるのか不安になってます。そんなキャラからからし明太子がプレゼントされました。 http://shindanmaker.com/54336
  3. 俺の持ちキャラというか…黒いのは何通りも名前があるから困る。
  4. ありがとう、キャラが付いてきたから忘れないよ、しばらくは>> Negroは作者に対しずっと忘れないでほしいと思ってます。そんなキャラから非常食がプレゼントされました。 http://shindanmaker.com/54336
  5. おかん故仕方なし、伝わっても実現はしないのだよ、現実は…後初期装備だって防2あんぞ?>> Idlenesは作者に対し何かいいたそうですがきっと伝わると信じてます。そんなキャラから守備力0の防具がプレゼントされました。 http://shindanmaker.com/54336
  6. 手榴弾、
  7. 手榴弾、それは歩兵の切り札。 グレランじゃなきゃそう遠くには投げられないが、ジープまでならまとめて吹っ飛ばせる頼れる火力。 ついでに煙幕・閃光・照明と個性に飛んだ味な奴。
  8. 食料だけは驚異的に備蓄があるんだな…食料消費2~3位のウォードレスがあっても平気なんじゃね?
  9. …頭痛がするなう
  10. @yuo_t ユイの柄でも?w
  11. @amuronbass すみません、ありがとうございます。
  12. @yuo_t いってらっしゃい、気をつけてのー
  13. 少し安静にしとくか…目の疲れからかも知れない。
  14. @raoul_doudan なるほど~帝國全体採用を狙う、という訳でもなければ、消費を上げてでも性能の大きな引き上げを狙いたい所ですね。
  15. moichikuwahara 大学院に進学したくても経済的理由でできなかったひとが結構な数いて、奨学金っていっても結局は借金なわけで、日本人学生がそんな状況で"中国人留学生"に"日本政府"が月17万円とかを"無償で支給"してるわけです。おかしくないですかと。phiuspくん どんどん大きな声だしていこうよ。
  16. ゆーめーをー乗ーせーてーはーしーるー夜明けにはぁ~
  17. 寝ながらも兵器アイデアを考える…今回はWD。 騎跨兵器ピケとの併用前提で、単純に重火力を持たせるならば騎上の取り回しも考慮して可憐のような機械腕を片方だけ付けるというのはどうだろう。 反対側は調整ウェイトと弾倉で。操作は付属レバーで行えばダンサーのようなコネクタもいらんだろう。
  18. 室内や狭所で邪魔な時は簡単にパージできるようにすればいい…チップボールだって盾を捨てられるんだ、WDがランドセルを捨てられない訳はないだろう。 ただ、重火力に何を選ぶかがコレと思う物が浮かばない。 アインハンダー格好いいよ…さぁまた寝ながら考えよう、思いつき終わり。
  19. @mayferia お疲れ様です、お休みなさいませ…良い夢を
  20. @amuronbass お疲れ様でした、お休みなさいませ…良い夢を
  21. 再び…機械腕の利点は補助アームよりも取り回しが効く事だと思う。 脇下に重火器を無理やり抱えるより扱いやすいと思うし、何よりアイドレス的に目立つ。 また装甲が付けば側面からの破片避け位にはなるだろう。 使い方がわからんが可憐のような機械腕のタレット化が可能にすれば多方面で役立つ。
  22. ただ、そこまでしていて可憐のように食料消費だけで済むのか…資源消費とか付いたら目も当てられない惨事になる。 というかあんだけゴイツ腕付けて本国仕様以外は食料消費のみの可憐が化け物だ。
  23. しかしゴキ3匹に襲われた心労とまだ続く頭痛もあってか、とびきり欝だ…死んだらあの糞馬鹿親父も賭博やめてくれるかな…なんて思う。 ありえない話だ、止められないから病気なんだよ…でも目の前で死んでやったら止めてくれるとかだったら、確かめようないけどちょっと嬉しいな。 ちょっとだけ
  24. RDRのお届け予定日が11日に延びてる…どういうことなの。 でもまぁ、もう配送されてんだから今日中(10日)に着いたっておかしくないだろう。 とにかく、どうやって寝付くか…寝付くまで騒ぎ出した欝による自害衝動を何で紛らわすかだ。
  25. 淫棒吹いた、夜だからいいよね。 http://www.g-heaven.net/topics/2010/10/101009a.html
  26. @tdkm_nkjm お疲れ様でした、お休みなさいませ…どうか良い夢を
  27. CCP社もHot Coffee modの事を覚えてるんだな…w
  28. なんか、居るんですけどwwww http://products.web-giga.com/baldr_collabocup/
  29. 人間の脳を生体部品に使うというのは色んな作品でもあるし士魂号もそうだが…意識の情報子(リューン)をOSやAIとして武器に組み込むというのは可能なのだろうか?
  30. 佐川急便の問い合わせ伝票番号が登録されていない…と思っていたが、もしや佐川は土日は休みなんだろうか。
  31. こんばんは、おはようございます。 今日は昨日から引きずった欝と不調で飲まず食わず倒れとりました。 RDRは佐川急便が日曜休みなのか届かぬままです。 まぁ明日には届くだろう…早くやりたいなぁ。 Halo:Reachの撒き戻しでイライライライラ。
  32. @imoneko29 うそん!? Marathon共々余裕ができたら買いたかったのに(´;ω;`) Halo:ReachのDOOMmapで我慢するしかないのか…
  33. Lv1か、大したことないな。>> 『WyrdHiroyaはLv1ゾンビ災害でジャスコに避難。しかしさっきまで仲間だったスポーツマンに襲われるも撃退した…』THE END http://shindanmaker.com/54214#zonbitter
  34. 一人しか出してないなwwww>> 『フォロワーさん達はWyrdHiroyaさんのエサ代としてみんなで百円出してくれます。いい子にして待っててね!』 http://shindanmaker.com/54420
  35. 虎徹が使いたいです、旦那…村正より虎徹がいいんです、影明もあっちのverが好きです。 http://www.web-giga.com/baldrsky_divex/collabo/
  36. zyesuta 国連報告書によるルワンダ現政府軍による虐殺(ジェノサイド): 極東ブログ: 国連報告書によるルワンダ現政府軍による虐殺(ジェノサイド): 極東ブログ国内報道がないわけではないが、これもブログのエントリーとして拾っておいたほうがよ... http://bit.ly/b8LTQY
  37. オートエイム、とまではいかんな…本格的オートエイムの開発は軍用パワードスーツの開発を待つ必要があるだろう。RT:@Kotaku_JAPAN: 【#ktkjp 記事】 まさにチート? 本物の銃で「オートエイム」機能が実現するかも http://ow.ly/19nliK
  38. ラバーズがスタープラチナにオラオラされるようなものですね。>> WyrdHiroyaさんの心の色は「ピンク色」です。心の色が「奇跡の白銀」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414#heartColor
  39. @mutuki_d お休みなさいませー
  40. バグ?>> 『WyrdHiroyaとは1%の嫉妬と99%の[RESULT2]である。』 http://shindanmaker.com/54419
  41. @teteteteiyan 過疎早いですな…(´・ω・`)
  42. @teteteteiyan FMがTPSっていうのは日本向けにはまだ早かった…ってことなんでしょうか。…ボトムズなCMは面白かったんですがw
  43. 君主は人であり獣でなければいけない。獣としては猛獣の勇猛さと小動物の狡猾さが必要である…か。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿