2010年10月7日木曜日

2010-10-06つぶやき記録

  1. kurimitai 帰りの電車の中で妊婦さんがたっているのに誰も席を譲らなくて、ちょっと辛そうだったし自分がたってた前の席が空いたからそこを譲ったんだけど、そしたら周囲から何お前偽善してるんだみたいな風に見られてるような気がしてきてちょっと泣きそうになった。
  2. 芝村さんがマウント&ブレードの話題をツイートしていた。 あれか、PCの戦術アクションRPGでいいんだよな? なんか今?のゲームの話題してるのを始めて見た気がする。
  3. 何か…違う…さ、サンダー!も聞けなさそうRT:@Kotaku_JAPAN: 【#ktkjp 記事】 巨大昆虫が帰ってくる、『Earth Defense Force: Insect Armageddon』(地球防衛軍新作)ゲームプレイ映像 http://ow.ly/19il1o
  4. 蝉丸PがRed Dead Redemptionの話をしている…! 蝉丸Pの範囲の広さはいいなぁ。 やっぱりRDRやりてぇ
  5. ということで皆様こんばんは、今になってFireFox起動したもののそのまま倒れてたりアニメ見てたりで溜まった500以上のログを読んでました。 つうかRDR購入検討したいのに生活費の相談相手である父親が帰りません。 帰らないのも俺個人の資産が生活費なのもどういうことだ。
  6. ………コメントに困る。>> 姉に押し倒されたWyrdHiroyaは、頬を赤らめながら「好きじゃなきゃ、しちゃダメ」と言いました。……仲の良いお二人ですね。 http://shindanmaker.com/53577#taosare
  7. なんか一人じゃ操縦できなさそうだぞ!>> WyrdHiroyaは『勇者トライダーV』で出撃したァ! http://shindanmaker.com/53576
  8. 個人的にクウガかWがいいが…怪物としては、アマゾンか響鬼だなぁ。後パンチラどういう事泣くわ>> WyrdHiroyaは、パンチラ覚悟の仮面ライダーアマゾンのコスプレをすると、あなたの姿を見た家族に泣かれてしまいます。 http://shindanmaker.com/53511
  9. 格好いいじゃないか、こういうの昔から好きよ>> WyrdHiroyaの能力は『色々な物に姿を変えて味方を援護する程度の能力で、武器は金でできた剣です。 http://shindanmaker.com/53535
  10. @yuo_t 魔装機神サイバスター> http://bit.ly/d0p4jx ザンボット3> http://bit.ly/axFeyG 重戦機エルガイム、またはファイブスター物語> http://bit.ly/c28VOf
  11. ほう…こんなレビュー高い作品があるのか http://www.4gamer.net/games/109/G010905/index_userreview.html#review_10504
  12. 暑い、だが脱ぐと寒い
  13. もうあれだからポチッちゃえとAmazonでRDRを出したら在庫が無いだと? しかも一回注文受付メール入れた後普通に通ったから手続きしてたらまた在庫0に、どういうことなの…
  14. @mutuki04 大丈夫か…? お休みなさい。
  15. @Sciurus_Lis ディケイドコンプリートフォームのダサさはもはや伝説的ですよね…w Wは両形態共に最初見たらディケイド超えたか!と思いましたが、動くとまぁこれは素晴らしい! だけどディケイド、お前は駄目だ。 逆にカブトの格好良さも歴史に残ると思いまする。
  16. Amazonで在庫無くなるとは思わなかった、RDRどんだけ期待されてんだ…欲しいと思ったら買わないと駄目だなぁ、でもお金無いし、無くなったらそれも天命だと思ってしまう。 だがリロード繰り返す位にはやっぱ本当に欲しい作品だったらしい。
  17. @siva_yuri お休みなさいませ、良い夢をー
  18. Red Dead Redemption注文完了。 荒野の前にAmazonの注文画面で見知らぬ野良犬共と決闘するハメになるとは。
  19. @mayferia お疲れ様です、お休みなさいませー。 どうか良い夢を
  20. @Sciurus_Lis キックホッパーは最高に格好いいですね…! キックだけで戦う矢車さんの服装とスタイルにコレだッ! これを求めていたんだ! と感じました。 昔からヒーローじゃなくてダークヒーローが好きなんです。 ディケイドはしばらくすると胴と足にカード増やして出てきそうすw
  21. The Elder Scrolls II : Daggerfall 約161,600平方km やっぱりエルダースクロールは神か。
  22. しかし噛み切りかけた指のところよりも、悪夢で寝ぼけて鉄を殴ったところがとっても痛いってのはどういうことなんだろ。 腫れてるのはいいが何かしこりになってるし、痣色も抜けないし…ただ、指動かしても痛くないのよね、触ったり強く曲げたりすると痛いだけで。 むむむぅ
  23. おはようございます…というかよく眠れない。 倒れたり起きたりのゾンビモードです、腹も痛たた。
  24. まだ眠すぎるので、また平気になったら寝ます。
  25. @tarot3
  26. 一応平日に寝るとか言ってる辺り超NEETだ、だが腹痛には変えられん…これが毎日だから困る、きゅぅ。
  27. おおう、今日はきっついな。だがまぁ朝から失敗だしな RT:@tarot3:@WyrdHiroya のカードは「7.戦車」の逆位置,不成功、敗北、計画の挫折、けんか、トラブル、苦しい勝利、むくわれない勝利、苦しい状況、横たわる大きな障害 http://bit.ly/db2RmQ
  28. BFBC2のDLC入りのが発売されるのか…だが購入は随分と悩む。 ソフトはチャロンまでReachとRDRでいい気がするな…。
  29. RDRもDLC入りが待てば発売されるんだろうが、まぁあまりDLCに興味が向かない上に人がわんさか居る間に放浪モード遊びたいんだ。
  30. うあ、ToLOVEるまたアニメでやるんかい…よーやるなぁ。 そんなことによりRed vs Blue流そうぜ。
  31. なんだかまた1階が騒がしい…見てこよう。
  32. ただの小銭がない騒動だった、買出しに行くようだがこの状態で付いてくと逆に迷惑なので素直に部屋に篭って横になる。 帰ってきたらまたお金の話をしないと…面倒くさい。
  33. 箱〇のソフト販売スケジュールを見るとアーマードコア5が2010年…でもここまで音沙汰無しだと、絶対来年になりそうだ。 むしろ来年であってくれ、頼む。 早く遊びたいのはあるんだが買えないのは泣ける。 後QBが無くても購買意欲はぐっと失せる。
  34. 肉さんのプレゼントが豪華過ぎる。 250HDDとか超魅力的です…!
  35. そういやちまちまとHALO起動してやってはいるんだが、あまり肉さんがオンラインの姿を見たことがない。 こんなに大量の実績をコツコツと回収されているのに…溜め込みでやるのかしら。 それともオフラインなのかしら
  36. @imoneko29 なるほど、私も起動してるとアカウントが抜けてることが度々あるでサインインし直す事も多いんですが、それ見たいなもんなのですかねぇ。 故障の前ブレとかでなくただの仕様なら良いのですが(´・ω・`) そして お気軽のお言葉、ありがたく頂ます…ッ!
  37. 相方からぬこニコ動画が送られてきた。 もふもふ 幸せ お裾分け http://www.nicovideo.jp/watch/sm2978475
  38. そして欠勤理由:猫欠(びょうけつ)タグにウマ過ぎワロタ、そして速攻萌え殺された。
  39. 相方から送られるぬこ動画が止まらずに、私ぬこ漬けなう
  40. 答えが想像つかない、俺頭悪過ぎ http://www.yotsuyaotsuka.com/toitsutest/twitter/
  41. 一応大学生なんだがなぁ…基礎を全部殴り捨ててるからな。
  42. @mayferia なるほど…! 真ん中だけ2つになってる理由を考えるべきだったのですな、分かればサクっといけました、ありがとうございます。
  43. @At_ATHENA@LimpYasu@teteteteiyan なんか一斉に来たwww フォロアーの人にヒント貰ったら速攻で解けましたん。 単純に想像力不足でしたorz こういう法則系は面倒臭くて昔から後回しにしてた苦手問題だったな…変わっとらんo....rz
  44. 暗殺しても周りの人が騒ぎ立てないし衛兵も来ないのが残念だ…アクションと暗殺の比率が良い所なのに RT:@Kotaku_JAPAN: 【#ktkjp 記事】 『アサシン クリード ブラザーフッド』マルチプレイβ、タップリ15分のプレイ動画 http://ow.ly/19jjr5
  45. 自分のあまりの低脳ぶり故にやった恥晒しツイートだったんだが、こうも沢山リプがやってくるとちょっと泣ける、色んな意味で(´;w;`) つうかよくテストなんて真面目にやってたもんだ…小学生の時なんて得に。 まぁ嫌いだったし勉強もしなかったが、通学もいじめで嫌だったが、施設に入ると逆だ
  46. まぁ今度は家である施設でいじめられて勉強なんて結局できないし、施設入るまで不登校だった俺に授業が理解できるはずもなく。 中学もいじめどころか学級崩壊してたし、基礎を再習得する機会はやる気も沸かず投げ捨てたまんまである。 本当に卒業すると真面目にやっときゃ良かったと思う…できねぇが
  47. このシステム自体は面白そうだな、リスポーンの確保が無くなり戦闘に集中できる。 RT:@4GamerNews: 「Homefront」先行試遊会で明らかになったマルチプレイのシステムを紹介。バトルポイントで戦況に合わせた装備を手に入れよう http://bit.ly/b2RlW6
  48. さて、動画も一段落したし、花山薫のことを調べるとするか…そろそろまた1階に戻る必要が出てくるだろうし。
  49. @LimpYasu 箱〇(´;ω;`) デッドラは元々箱〇作品なのに…あんまりな話ですね。
  50. @imoneko29 そこに書いてあり、興味が沸いたなら挑まざるおえないのですよ…! って何だこの化け物((((゜Д゜;))))
  51. 川泳ぐCGかいww後俺かなづちww>> WyrdHiroya:シージーポケモン。せなかにしょくぶつの タネが あって くさい においは 2キロさきまで とどき ちからづよく かわを およぐ すがたが みられる。 http://bit.ly/9cAWPM#twipokez
  52. こんばんは、下で手伝いをした後に夕飯、そして毎度の如く腹痛でございます。 朝方には寝なおすと言ったのに結局一睡もせずかなりフラフラorz
  53. 外国人参政権肯定とか…勘弁してくれないか、管さんよ。
  54. 1.不定 2.黒だよ、真っ黒おっ! 3.嫌いじゃない 4.大丈夫だ、問題ない。 >> WyrdHiroyaさんに質問。1.起床時刻 2.好きな色 3.男の娘は好きですか? 4.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/53703
  55. 蝉丸Pのニコ生なう http://live.nicovideo.jp/watch/lv28806247
  56. 蝉丸Pニコ生、1枠延長制限キター!
  57. @yuo_t っヨウメイ式コスチューム
  58. @yuo_t じゃぁ脱ぐか、もしくはロボか、後はイカかイカかイアかタコか
  59. cororara www RT@hiyamugiP こいつベテランの忍者だなっ! ムーミン隠忍の血統説 RT@moomin_valley: ぼく思うんだけど、秘密っていうのは、しばらく秘密にしておいて、それからバッと出して、みんなをびっくりさせるんじゃなくっちゃ、つまらない - ムーミン
  60. @amuronbass こんばんは、おかえりなさいませ~
  61. @yuo_t ネ タ で あ る 。
  62. @yuo_t 脱ぐのはお決まりじゃないか、クトゥルフるのはコスチュームとしては特徴的になれるだろう。 グロ格好いい、ぐろえろい系で。
  63. マトッタコロモヲヌグノデス! RT:@yuo_t: お決まりにすんなwwwRT:@WyrdHiroya: yuo_t 脱ぐのはお決まりじゃないか、クトゥルフるのはコスチュームとしては特徴的になれるだろう。 グロ格好いい、ぐろえろい系で。
  64. むぅ…とりあえず、コスに鎧混ぜたらどうだい? RT:@yuo_t: だが断る。RT:@WyrdHiroya: マトッタコロモヲヌグノデス!
  65. yoichiw 小学生時代、湯川秀樹の偉人伝を読んだ。「偉人伝」だったんです。無論、神格化するのはおかしいという議論はありますよ。でも、ちゃんと称える、敬意を持つって事が自然だった。昨今、なんでもかんでも「平等」に「貶める」事で、尖がれなくなっている弊害を感じます。
  66. 武装版描けたじゃないか RT:@yuo_t: 残念そうだな・・・wでも鎧かけないのできゃっkRT:@WyrdHiroya: むぅ…とりあえず、コスに鎧混ぜたらどうだい? RT:@yuo_t: だが断る。RT:@WyrdHiroya: マトッタコロモヲヌグノデス!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿