2010年10月19日火曜日

2010-10-18つぶやき記録

  1. 帰還、1階で色々こなしてきた。 共和国の新型ウォードレスは何処か第6型を彷彿とさせるな…リコイルシリンダーが余計にそう思わせる。 しかしこんなに高度な制御技術を設定的に書かれると天陽・陽光ってどうなってんだろ。 これがどんな性能になるか楽しみだなー
  2. 中々良い杖じゃないか、鍛えてくれるのか?>> WyrdHiroyaさん、この杖があなたを選びました。松にドラゴンの心臓の琴線、15cm。すばらしい。 http://shindanmaker.com/27035#twitwand
  3. 腹痛と眠気を感じて横になったが、その腹痛でまた目が覚めたなう。
  4. @tarot3
  5. 火葬・風葬・土葬…どれでもいいじゃない、コンクリートの箱に収まって自然に帰らぬことの方が怖い。 帰らぬのならばいっそのことオブジェにして欲しいものだ…遺体アートの博物館ってあったよ。RT@RASENJIN:日本のイスラム教徒永眠の地 http://t.asahi.com/j2x
  6. zyesuta 誰かを憎む前に思い出したいことは、往々にして人は敵に似るということです。
  7. お腹痛くて倒れてたー
  8. なんか調子悪いな…Twitterの
  9. @tdkm_nkjm おはこんばんはー、お疲れ様です(´Д`;)
  10. @mayferia こんばんはー
  11. RDRシングルプレイ、メキシコからおさらばできたが…シーヴス港の仕立て屋店主が何時まで立っても朝昼夕夜どの時間帯でも店に戻ってこない…服が買えねぇぜ。
  12. @tdkm_nkjm いってらっしゃいませー、足元お気をつけてじっくり解してくださいませ(´;ω;`)
  13. そう言った途端店主戻ってきた、やっとかw
  14. RDRシングルプレイのポーカーをやっていたらハマリ過ぎた、テキサスホールデム楽しいwww 一回の役で全額持っていけるこの快感wwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿