2010年10月5日火曜日

2010-10-04つぶやき記録

  1. @amuronbass こちらこそご迷惑をおかけしてすみません。 一緒にやりたい、これ以上嬉しいことは早々に御座いません。 体調が戻ったらまたひょっこり顔を出させて頂きたいと思います。 最近は…気が付いたら倒れてたり、あれ? 昨日が土曜だったの? という事ばかりで(今日もその性質
  2. そして書いてて思う…俺って体調悪くない時って何時だ? 気が付いたら倒れてることが大半だわ…起きたり倒れたり、これじゃぁ本当にゾンビだ。
  3. @siva_yuri おかえりなさいませーっ
  4. チョコが…チョコレートが…足りないッ!
  5. すっごい甘党で、お菓子の消費をとっても自粛しないとあっと言う間に無くなってしまうのだが…それでも定期的にチョコレートを摂取しないと落ち着かない。 他のお菓子じゃぁ駄目、チョコレートが欲しい…ただしココアは可。
  6. @amuronbass なんだか凄くすみません…ありがとうございます(_ _) アレってことはぜんぜん無いのです、突然フェードアウトする失礼を犯す迷惑を恐れてるだけなのです。
  7. そしてそれは何だか"なう"接続の仕方が微妙に違う気がしますw RT:@amuronbass: 甘いものを用意することにするっなう<まだ微妙に違和感ある
  8. うわ、すっげぇ俺のありえる分岐点そのまんま>> WyrdHiroyaの人生は『誕生→独りでは何もできない子→友達いない→彼女いない→ニート→ホームレス→死』です。 http://shindanmaker.com/52914#lifetter
  9. サタデー・ナイト・フィーバー! ダン・オブ・サーズデイ! マンデー・ナイト・コンバット!
  10. @amuronbass 私のTL上ではそんな感じの"なう"が一般的だと感じ取ります。 まぁ使い方は人それぞれだとは思いますが。 違和感の辺りはその辺りもあるのかなー? と
  11. @siva_yuri お休みなさいませ、良い夢をー
  12. そういえばNWCログでゲーム版ガンオケの話があったけど、皇帝ぽち陛下もガンオケプレイヤーの一人…でいいんだよな?
  13. 作業用シャダイなう http://www.nicovideo.jp/watch/sm12241357
  14. しかしガンオケは白しか持ってないが、人型戦車の使い道に困る。 発言力高い・火力無い・装甲無い・機動力無いでどうすりゃいいのやら。 あるものでやりくりする青や、戦闘フリークな緑の方がやりたいわぁ。
  15. @mutuki04 最近早いな…どうしようもないんだろうが、それでも無理し過ぎんなよ。 それじゃぁお休みなさい、良い夢を…
  16. ミノタウロスと歩兵が戦うのは無理な話、と出てはいるが…あれ? 俺塹壕ナイフでミノさんやりあってた気がするんだが。
  17. @amuronbass お疲れ様でした、お休みなさいませ…良い夢を。
  18. ガンオケは部下が一発射撃したら敵が目の前でまだ生きてても索敵し始める…この挙動が無駄過ぎてほとんど宛にしない俺ガイル。 あれさえなきゃとてもとても頼りになるんだがなぁ
  19. @amuronbass なるほど…やっぱり対空車は便利過ぎますよね。 ガチガチに鍛えた後は慣れてくるとミケ辺りでも落とせた気がしますし。
  20. @amuronbass 本当にシューティングですね…w うーん、やっぱり俺の戦い方がいけんのかなぁ、人型は攻撃時に足を止めるからその時に撃墜されてしまう、WDみたいに敵陣の正面で敵弾回避する程早くも小さくもないし…
  21. @amuronbass おおう、そこまでできるのですね…! でも絢爛の人材整理並に面倒そうだ…やりたくはないw 実は烈火はほとんど使ってないんですよね…戦車・砲撃辺りに適当に攻撃させて、自分は指揮官用アーリィ着て敵前面でただ回避し続けているという。 ミケや対空は縛りで捨ててます。
  22. @amuronbass そんな技まで…絢爛にしろガンオケにしろ、プレイアビリティというのは何故こんなに投げ捨てられているんだろう…w いやまぁ仕様を逆手に取った小技でしかないんでしょうけど。
  23. @amuronbass ほほー、緑いいですなぁ…動物兵器も扱ってみたい…アパーム!ピケ持ってこーい(´;ω;`) そして考えてみたら人型戦車って本来市街戦用とも言えますものな…遮蔽物のない白ではアレなのは当たり前か。 でも戦車も自分で使うと強過ぎる側なんですもの…orz
  24. @amuronbass と、すみません引き止めてしまいました。 お話ありがとうございました(_ _) お休みなさいませ…良い夢を
  25. ゴキブリ。 俺はゴキブリに噛み●されかけたことがある…奴らは人食いだぞ。 …そんな経験あるのはお前だけって言われるけどな、奴らは人食いだ、人類を滅ぼすぞ? http://vriend.jp/t/1286174405/ RT@snacktribe 拡散
  26. またなんともSFなデサインですな。 RT:@zyesuta: アメリカ海軍に導入された次世代型戦闘艦「インディペンデンスLCS-2」 : フィストリア: アメリカ海軍に導入された次世代型戦闘艦「インディペンデンスLCS-2」 : フィ… http://bit.ly/bu0IdB
  27. 米海軍の次世代戦闘艦だが…よくまぁこんな少ない面積でこんだけの物を浮かべる浮力を得ているな、と関心する。 早く小さく強力…人類は着実にSFの世界へ足を踏み入れてるのを"形"で認識できそうだ。
  28. だがまだ、宇宙戦艦で戦争する時代には程遠いのよね…そんなことを思いつつ、皆さんこんばんは。 今日も朝は思いきりぶっ倒れてました。
  29. 起きてTV見たら3chだったかな? フェンシングの試合をやっていた。 本当に戦い方が変わるもんだなぁ…現実のもあんなに柔らかい刀身なら、そりゃバックラーやソードブレイカーが重要になる訳だ。
  30. そしてブラタモリを再びやるらしい、相方に教えなければ。
  31. しかしRed Dead Redemptionがやりたい。 GTAとかこういうの実際は大好きなのよね…お金の余裕がないので手を出さないだけで。 気紛れで人を殺し、気紛れで人を助け、気紛れで裏切られ、気紛れで断罪し、気紛れで殺される。 ここはガンフロンティア、男なら涙無くして語れない
  32. @tarot3 おっと、引き忘れるところだったぜ
  33. Red Dead Redemptionはアジア版が英語だからなぁ、かと言って日本語版も早々に安くはならないだろうし…すっごいやりたいんだがなぁ。
  34. 6,000円というと貯金が約1万円減るのと同義なのよね、11万あった貯金を全てギャンブルの為に困窮した生活費に充填してしまった為に何の余裕もない。 PCを買い換えるのに1から貯金で、PSO2が出るまでには絶対に買い換えたい…その間にPSPo2iとバーチャロンだけは絶対に買いたい。
  35. …予算を考え直すかぁ、RDRは恐らく当分俺を満足させてくれる怪物作品のはず。
  36. 明日、私の貸したお金を今月どれだけ返済できるか、それを生活費の為にドレだけ貸せば良いかを相談の上にさらに再計算する。 その上で身を削れるとなればRed Dead Redemptionを購入しよう。 サントラも付いてくるらしいし。
  37. 果てしなく吹いた RT:@haruhara: 先生なにやってんですか: エルシャダイ 演ってみた (4:15) http://nico.ms/sm12323539#nicovideo#sm12323539
  38. そういうことで作業用シャダイなう http://www.nicovideo.jp/watch/sm12241357
  39. @holy_loly こんばんはー、とびきりとびきり!
  40. 大丈夫だ、問d(3乙)>>ダンナさんは猫の話を聞かないからニャ | ヘるま http://p.tl/i/13591017#pixivtweet
  41. @mutuki04 凍神様(´;ω;`)
  42. 作戦ミスで戦車担当の竹内を死なせてしまった…61式じゃなくてミサイル持ちの歩兵戦闘車なら生き残っていたかも知れないが…どちらにしてもミノさんの数が多すぎた、現有戦力じゃ対抗できなかったろう。 取るべきは撤退しにくい背面蹴撃じゃなかった。
  43. ボロボロになってしまった士気の回復と、新しい戦車担当を見繕う必要がある…いっそのこと自分が乗るか? 技能持ちが他に居ない…他にもWDの数も無いし、発言力も足りない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿