2010年10月22日金曜日

2010-10-21つぶやき記録

  1. cico_y 世界中の科学者が集う学会の開催宣言にて スイスのある重鎮学者「科学の世界の公用語は皆さん、英語であるとお考えだと思いますが違います。科学の公用語は”へたな英語”です。どうかこの会期中、あらゆる人が進んで議論に参加されることを望みます。」 かっけえw
  2. おはようございます、具合が悪くて倒れてた~
  3. 何やらTLにガンダムI=Dの話が出ている…レンコンやら辛いものの話も、どうやらNWCに行けばわかりそうだ…見てくるか。
  4. なんかチップボール2なんて出てる…あんだけの化け物をまだ強化するのか!w
  5. @M_Ragen こんばんは、おはようありがとうございますー。
  6. また調子悪いなおい、Twitter大本か?
  7. なるほど、各国の家庭料理か…REN CON THE MOVE
  8. 結局ガンダムI=Dのことはわからんかった、知りたかったぜ…まぁチップ2の詳細でも見てみよう、つうかフライトユニットもすげぇ。
  9. チップ2かっけぇ…! ヴァンツァーのゼニスに通じる所を感じる。
  10. @mayferia お休みなさいませ、良い夢を~
  11. フライトユニットの設定文が凄まじく格好いい…くそう、こんな風には書けないが、せめてもっと格好良く鳳翔…初心級空母を書いてやりたかったなぁ。#idress
  12. 大・爆・殺・! >> 『フォロワー達の声がかすかに聞こえる・・・「WyrdHiroya・・・・大好き・・・事故に見せかけて・・・・爆弾を仕込んむんだな・・・」』 http://shindanmaker.com/56533
  13. 皇帝陛下専用のRTRも完成してたのか…しかしI=Dが化け物になってると思ったら宇宙船はもっと化け物になっていた、そんな中でも初心級がまだ空母として一線を張れるのはとても嬉しい…が、無人船も3航路移動になると場合によっては付いていけなくなる、装甲も紙になっちまった。#idress
  14. まったくもってこの通りだな。>> WyrdHiroyaの『第一印象は子供っぽくて怪しい変態で、慣れてからの印象はキモイ子供』です。 http://shindanmaker.com/19869
  15. 今日の朝食:パン2枚・小おにぎり2個・ヨーグルト1つ・バナナ1本・ヤクルト一本。
  16. rong_pangyaJP 日本車を破壊したら模造中国車、ラーメン屋を破壊したら香港企業 QT@theta0927 痛いニュース(ノ∀`) 「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした - ライブドアブログ http://bit.ly/9R3lyH
  17. @mayferia おはようございますー。
  18. 母方の祖父母はもう駄目だ、母を放り出して存在しない人物へ会いに帰りの駄賃もない旅行へ出ようとしてる。 もうこのまま帰って来るなと言いたいが、何かしら連絡が付いてくるんだろう、きっと。 死んだとして、奴らの肉を食った蛆はきっと人食いバエに変質してしまうに決まっている。 面倒臭い。
  19. @tarot3
  20. あ、いいな、これ…狙い定めておこう。>>新作「Miner Wars」のムービーが初公開。往年の名作「ディセント」を思わせる,宇宙空間の自由な移動がウリだ… http://t.co/fjpGlmc
  21. ああ畜生、今の俺そのまんまじゃねぇか、畜生 RT:@tarot3:@WyrdHiroya のカードは「杖の9」の逆位置,弱さ、不健康、不幸、負ける http://bit.ly/9bW80Y

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿