2010年10月31日日曜日

2010-10-30つぶやき記録

  1. 気が付いたら意識無く、こんな時間だった…まだダルイ。
  2. ほう…ロッドでガードできるとな、なるほど…ガードはジャストとカウンターとあってACT要素としてはとても楽しいのだが、正直バランスブレイカーだよな、アレ 鎧の回避を0にしてもいい位だ…無くなると困るが、俺ビースト使いだし#PSPo2#PSPO2i#PSP2i
  3. 昔から効率重視の人は居たが、携帯機でチャットがし辛いのと、PSOの頃とは年齢も時代も変わって、まるでMMORPGのような効率偏重風潮になっている気がする…属性システムも開発側での表れとして大変嫌った物だ。#PSPo2
  4. 緊急回避のシステムって、実質ガードに食われてるよな…ガードはPP無回復所か減る位でも納得行く。 ただ両手武器カウンターの判定がやり辛いというか…即反撃じゃなくて、少し時間置いて反撃しないとカウンター扱いにならないのはどうにかならんかしら#PSPo2#PSPo2i#PSP2i
  5. @mayferia お疲れ様でした、お休みなさいませー。 どうか良い夢を
  6. ゲーマーの中にはビジュアルが何だと言う奴が居るが、ビジュアルは大事だよ…PSOはあのチャットシステムが極めて成功した、傍目UOと変わらんが、ビジュアル的なアタックがぜんぜん違う。 視覚はとても大事だ…ただ、そればかりでも意味を成さないだけだ。 後アイス>アイス>アイス>みんな
  7. @wata83nyoro 盾ってジャストガードでダメージで、その間に武器によるカウンターもできる2段構えじゃありませんでしたっけ? そういや俺、PSUの頃から両手近接しか使ってねぇや…orz
  8. PSOのEp2神殿BOSS バルバレイ戦のBGMを聞いていたと思ったら意識無くしてこんな時間…おはようございます。 音楽で何度も目覚めたけど、頭痛で例外なく2度寝の刑でした…まだ頭重いよー。
  9. 本物!?w しかし似合い過ぎてるwww RT:@semimaruP: 本物のMG34(砲身潰し済み)を構えるなど
  10. @mayferia おはようございますー、台風お気をつけください(´・ω・`)
  11. @tarot3
  12. LunarModule7 『NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」』 http://bit.ly/bzE5uR 死んでもいいから行きたいと思う人はそれなりにいそうだ。
  13. プゲラ!> WyrdHiroyaは『秘密結社との会話中にトラブルシューターが撃ったレーザーガンが暴発。死亡(クローンナンバーを+1する) http://shindanmaker.com/56961
  14. また倒れていた…orz
  15. おー、WD月詠L化されてるー 低物理戦闘不可だけあって性能は馬鹿高いな…だけど、条件イベントが凄く気になる。
  16. 呼ばれたので離脱。
  17. 帰還、しかしこの気持ち悪さは酸欠か…? でもこう雨降ってると雨戸がある窓を雨戸越しに開けるしかないしな…。
  18. ミサイルはもはや完全に宇宙戦争だなぁ RT:@zyesuta: [防衛政策]なぜ今、武器輸出が必要なのか:  年末までに武器輸出の規制緩和が決まりそうです。日本はこれまで「武器輸出三原則等」によって武器の輸出を厳しく自主規制してき... http://bit.ly/cAXRZE
  19. ヴァンキッシュ配信を見る、やっぱりヴァンキッシュ格好いい…和製SF万歳! でもスターウォーズも数多のスペースフライトシムもHALOもスターゲイトもギャラクティカも良い物だ…SFとファンタジーは人類全体の夢だよね。
  20. あまりゲームを開発会社で評価はしたくないのだが、プラチナゲームスは良い作品を作ってくれる会社だなぁ…プラコレ入ったら絶対買おう。 ただ無限航路は安くなる気配無くてビビる、やりてぇのに…。
  21. なん…だと…貰い物…しかも特注…なのに…orz >> WyrdHiroyaとアイコンのシンクロ率は0.000000001%です。 http://shindanmaker.com/56006
  22. な、なんというFPSゲーマー仕様…!>>【CoD】BOモデル「PrecisionAIM Controller」レビューと購入プラン http://t.co/HqiCMwS
  23. RDRの実績取得の為に保安官を射殺しまくる…一度に5,000$の賞金首になる程の悪事を働くというのは非効率だと認識を改め、馬で移動して何度も追跡を振り切りながら大量の保安官を射殺しまくる。 3,000$の賞金首になった所で疲れたのでセーブして止める。
  24. FVBが襲撃されただと…?
  25. 常時運行艦アストラーダはSOUさんも関わっているのか…装甲評価だってかなりの物だ、こいつが墜ちるってのは内部からか? 外部からこいつを墜とすにはセンサーにかかるだけの火力が必要だろう…。 冒険艦にすら入り込む敵だ、ありえなくはないか…こいつはヤヴァ過ぎないか?
  26. …誕生日枠って何だろう?
  27. …待て、なんで冒険艦とか常時運行艦とかかなりセキリティ厳しいであろう所に潜り込めて、藩王の暗殺ができないんだ?
  28. @t_tsuduki 何が目的なんでしょうな…幻影で戦わずに追い出そうとしたり、一人殺せばそれだけで片付く藩王ではなく、精神的に来る個人ACEの暗殺を狙ってついでに戦争批判を煽ったり…彼らの目的にNWの戦力を利用したいと考えてるのでしょうかな? 情報が無さ過ぎるのに危険…何時もか
  29. @so_rin 2丁拳銃か何かですかー?>左手用の拳銃 後"左手用"と決め込んでしまうなら、両用はそれだけデッドウェイトになるんですから削り捨てて、トリガーを左人差し指にフィットさせるだけでも大分変わると思いますぞ。 後スライドの手動用滑り止めを右手で動かす用に削り込むとか。
  30. 重みがある事と、重さを感じる事は別だよなぁ…重いのに軽く感じる物は人間の筋肉の使い方を考慮してるからできる物。
  31. うーん、続く頭痛で自制が効かなくなってきてるな…腹も減ってきたし、どうしたもんか…。
  32. 飯を食ってきたら気持ち悪さが増大し吐き気が追加された…これどういうこと?
  33. 攻撃偏重ですね>> WyrdHiroyaがドラクエ世界で覚えるだろう呪文・特技は『メラ・メラミ、冷たい息、地獄の業火、ミナディン』です。 http://shindanmaker.com/58407
  34. これが…俺の…限界…だとっ!? いや!もっと鬼畜になれる! SMの2乗で止まるものかっ!>> WyrdHiroyaは全エロ能力のうち、《97%》使用されてます。妄想力だけ突出しているようです http://shindanmaker.com/58452
  35. なう>胃の中で鮭が泡だって中性洗剤的科学反応を起こしてるんじゃないか的な気持ち悪さ
  36. @holy_loly おかえりなさいませ、お疲れ様です。
  37. 味覚はなけなしのチョコレートを使って大分調和したものの、胃へのダメージが深く、これが腸に到達した時が恐ろしい。 しかし最近の鮭はこんなんばっかなのか…? しっかり2度も3度も焼きなおして黒コゲになって中もボロボロになるまで火を通しているというのに。
  38. お前らも案外変わらないな、世界がみんなこの位の器量になりゃぁ、地球平和だって夢じゃぁねぇわな。 可愛いは正義とはよく言ったものである。 <“日本鬼子”中国オタクへ侵攻開始> http://nico.ms/nw1527#niconews
  39. …救援…速度…マンインザミサイル"栄光"さんの出番ねぇかな? 何も無しに緊急出動できる訳じゃぁねぇだろうけど…一応、宇宙でも動く機体だし、速度なら何にも負けない。
  40. @t_tsuduki 堅さですかー(つД`) 護衛ユニットで装甲満たすだけなら共和国で個人イベントか何かから開示された両国共通機化を検討してる盾用宇宙I=Dが何機かありゃぁ満たせるんでしょうけど… 急ごしらえで装甲を用意するアイデア…
  41. フライトユニットは手元に無いしI=D専用、燃料増加倉は組織技術…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿