2010年11月1日月曜日

2010-10-31つぶやき記録

  1. @amuronbass ドイツ的には精鋭部隊かと思いまする。
  2. @amuronbass 流石に現代歩兵からルネサンス期の敵弾兵に逆戻りしたら腹筋が崩壊するかと…w WD戦的にはプレイヤーでもない限り手榴弾はミノタウロスだって落とせる切り札ですし、突撃部隊としてはありえるネーミングかと。 グレネードとピケチャの機関銃ってドイツ突撃部隊みたいです
  3. おはようございます…何かしてる訳でもないが、痛みによる体力の消耗が激しいここ数日。
  4. @mayferia おはようございますー、お体お気をつけくださいませ。
  5. @horohoro_g おはようございますー
  6. @tarot3 最近嫌なカード多いし、ちょっと欝気分をマシにしておくれ。
  7. 気が付いたら、またこんな時間、頭痛がーとまらーないー腹痛もー追加ー そして窓開けても息苦しい、何だろうなこれ
  8. アベシ!> WyrdHiroyaは『物資配給窓口に辿り着いた時にコミーに撃たれる。死亡(クローンナンバーを+1する) http://shindanmaker.com/56961
  9. 下痢と欝で疲弊していたが、諸刃の自棄食いと芸術番組に多少癒される。 そして日曜洋画劇場なう…終わったら素直にのんびりするかな。
  10. 洋画劇場オワター、アクション少なめだったし物語としても盛り上がりに欠けるのにちょっと消化不良。 ただエアバイクと黒人は格好良くて満足。
  11. 暑い、しかし寒い。
  12. いちゃ愛も戦争も健康も足りない。 RTSでRPGなACTゲームがあったら面白いのにな…
  13. @mutuki04 多少気持ちは分からんでもないが、地獄すら生温くねぇか?
  14. @mutuki04 まぁでも、バブル時代過ぎるまではそういう血迷いから努力した人間が新しい可能性を開いた時代でもあるよな。 今の時代でできるとは微塵も思わんが…でも、ゲーム会社の事務仕事係り辺りには入ってみたくはある。 クリエイターと接触できる可能性があるなら気持ち高ぶる。
  15. @mutuki04 仲が良いなら自分の家族と末永くお付き合いできるのも、最大幸福人生の一つの形だと思うよ。
  16. @mutuki04 家に居ながらでもできるんじゃね? むしろ親のやり方をじっくり見直し、思い出に浸りながら覚えていくってのも理想的な親孝行だとは思うが…まぁ、人次第だからな。 後、婿を(ry
  17. @mutuki_d お休みなさいませ、良い夢をー
  18. @mutuki04 時間は過ぎるまではじっくりあるもんだから、そうする事をお勧めするさー。 むつはいい女なんだから、なるようになるさ。
  19. @yuo_t ユオだって頑張ってるじゃないか、人生フラグ立てた方向にしかなるようにならん、頑張って、して結果が出せれば大丈夫になるもんだよ。
  20. ただ、幾ら努力しても、幾ら結果を得ても、悪意ある権力を伴った暴力には敵わない。 全ては、奪われてるためにあるようなものだ…そんな現実だけは、変わらない。 できる事は、悪意の矛先にならんような生き方をし、気紛れが向かないよう祈るだけ。 だから、顔見知りだけでも守れる奴は英雄だ。
  21. @mutuki04 なるようになるさ、やる気があるなら足が動かなくたって海外で単身勉学に出向ける時代だよ。 根性見せれば仕事見つけて家事を身に着ける位何とかなるさ…後は、お前さんに見合う出会いだけだからな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿