2010年11月18日木曜日

2010-11-17つぶやき記録

  1. 欝期で色々ヤヴァイが、何とか今日の出を凌ぎました。 ということで こんばんは、ただいま戻りました。
  2. 新型ピケ開示おめでとう!!! AR+5とかぱねぇ、マジぱねぇ…でもサイドカー派生がないのは残念…だが第2世代とか素晴らしい枝ですね。 …でもバトルメードが何時までピケに跨っていられるんだろうか?
  3. @mutuki04 …(泣)
  4. 性格高杉アリエン >> 性格:81点 容姿:-6点 知力:55点 中間テストの点数:61点 http://shindanmaker.com/42603#11Ften
  5. @mayferia こんありですー!
  6. …こんな機体使いこなせないが、まるっきり趣味で組むとこうなりかねん。>> WyrdHiroyaは機体はENカツカツ右にハンドミサイル左にプラズマライフル肩はミサイル ロケットあなたの評価はダーイレイヴンです http://shindanmaker.com/42602
  7. @talc_d こんばんはー
  8. @mutuki04 お前さんがRTしたカニバリズム愛好チェック…5つも当てはまってんだがww
  9. @mutuki04 そう言われても、肉を食うって所以外は腰まで浸かりはじめてっかも知れない。
  10. @mutuki04 俺は元々菜食主義者だw 魚以外の肉は一切食わないぜ? …ただ、他者に対する攻撃手段や、自害行動の常套手段が"噛み付く"なんだよな…ははは。
  11. 俺の口座は39マイル…100マイルまで後61マイルも足りないorz
  12. @raoul_doudan AR10だから歩兵はそもそも…なんて話をしていた時代から見たら、何だコイツら対G仕様の改造人間か!?って感じなんでしょうねぇ…RBは今だAR10なのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿