2010年11月3日水曜日

2010-11-02つぶやき記録

  1. IMMを読む。 暗殺阻止でPLやACEには可能性が無いと想定しているって書いてあるけど…PLに配給されてる"根源力"って、可能性の強さじゃなかったっけ? まぁこのケースは根源力を0として扱う絶技でも使われてるのかも知れないが…自分の顔もそういう技で隠してたりして。#Idress
  2. おはようございます、ひたすらに体調不良と戦っています…暑いよりはマシだが、寒いのを和らげる為の暖房の熱さと格闘する。 少し寒い位が身体には優しいが、胃腸には果てしなく悪い。
  3. @tarot3 占いは非情である。
  4. @Sciurus_Lis 気持ちは分かりますが、現在どの党も国民的には無策だと思いませんか? 現在政治家の中で選挙中に"この政策を""この国会で""こういう手順で出す"と宣言する者を見たことがありませんし、自ら打ち出す政策を国民にプレゼンする者を知りません。 民は政になめられてる
  5. 人造ミュータント!w ありえる!w RT:@tdkm_nkjm: Photo: アメリカ支部ならやりかねんなあと思ってしまう。ウェポンX! http://tumblr.com/xzvo4yc6l
  6. まさか新聞に載るとは RT:@tdkm_nkjm: Photo: 【日本鬼子】反応してくるとは思わなかったw http://tumblr.com/xzvo4sqhu
  7. これは時間かかるが面白いな>>WyrdHiroyaが2010年で一番つぶやいた文字は「何」。248文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、常にマイペース。自由気ままな1年です。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  8. 1位が何って事は疑問や驚きのツイートが多いんだろうか、2位は気、狂気とか気が滅入るとかだな。 3位の時は何だろう? 4位は俺、俺俺。 5位は思、独り善がりに独白ばかりだからな。 6位は見、サーバー様が見てる。 7位は出、8位は戦に9位は事、10位は本。 いい分析材料だな。
  9. アクセスしたくはなる RT:@user_san: 腕がパンパンになるので無線化を希望します. http://bit.ly/aQ2mNA
  10. ルームの前で暴動かね、まぁドアの蝶番が爆発する事もあるだろう…現在No.5 >> WyrdHiroyaは『ブリーフィング前に大規模な戦闘に巻き込まれた。死亡(クローンナンバーを+1する) http://shindanmaker.com/56961
  11. @Route33 自分で宜しければご同行させて頂きますー。
  12. 怠惰じゃないのか、確かに失う事が恐ろしく怖いけどな>> WyrdHiroyaの主な大罪は『強欲 (Greed)』です。 http://shindanmaker.com/24909
  13. 箱〇アップデートか
  14. 飯やタイム、食ってきます…なるだけ早く戻ろう。
  15. @mayferia こんばんはー
  16. 帰還、は、ら、がー(ry
  17. obiekt_JP 募集・日本鬼子に続いて中国海軍陸戦隊を萌えキャラクター化してくれる人。
  18. 鬼子かわいいな、着物と口元が素晴らしい http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/
  19. SubaruG 「愚痴を吐くことは新しい愚痴の元を作るものでしかない」という主張に対しては、断じて否と言いたいにゃ。僕としては。
  20. 歯磨き完了…しかし歯って不思議だよなぁ。 爪にしろ何にしろ、犬も蜂も蜘蛛にしろ食虫植物にしろ、牙・爪・針って部位は生物の中で異質で神秘の魅力があると思う。
  21. 持ち味が失われていないと感じる、かっけぇなぁ>>【#ktkjp 】ハイスピードな『ヴァンキッシュ』を16bitアートでスローダウン http://t.co/gFGOSiq via@Kotaku_JAPAN
  22. 涙はすでに枯れている、何故なら人が泣く所で他人が泣き出す程怒り出すのが俺だからだ。>> WyrdHiroya『仮面ライダータピオカ、は不完全人間である。宇宙の平和のため涙が枯れるまで働き続けるのであった。 http://bit.ly/d5R9YF#kamensin88888

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿