2010年11月19日金曜日

2010-11-18つぶやき記録

  1. @mutuki04 おかえりなさい、お疲れ様ー。
  2. @raoul_doudan らうーるさんの仰られる通りですね、元々RBの機動速度でAR10なんですから、これ以上上がる事もないんでしょうけど…両用機でも水に入った途端AR10ですものね。
  3. ARwwwwwww >> .@WyrdHiroya さんのあだ名は、【ベストAR10つぶやきスト】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/#nicknamer
  4. @mutuki_d お休みなさいませ、良い夢をー
  5. @mutuki04 懐かしいなぁ…本当に懐かしい。 PSOは離れられない作品だわ。
  6. @mutuki04 フォニューム、フォニューム。
  7. @mutuki04 うんむ、楽しみだがPC買い換えるのがめっちゃ大変だわ~。 まぁもし期待はずれ過ぎでも居酒屋に逃げ込めるのが嬉しい現状。
  8. @mutuki04 ん、お疲れ様でした。 ゆっくりお休みなさい…良い夢を
  9. @mayferia お疲れ様でした、お休みなさいませ…良い夢を。
  10. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- TRIGUN H.T. in "Badlands Rumb... http://youtu.be/K_0dLJHYyUs?a
  11. @yuo_t 何見とるwww
  12. こんばんはー、完全に布団から離れられない季節になりましたな…秋が恋しい、これじゃぁ冬だろう。
  13. @yasda0912 おおー! おめでとうございます!
  14. 情報からエネルギーを取り出せる…?? 何だそのファンタジーが現実になるとか、マジでリューンとかリバースコンバートとかそういう次元だぞ。 専門用語過ぎて流石に理解しにくいが、しっかりと文面を読む必要がありそうだ。
  15. …マジでとんでもない発見だな、これ。 採取対象が運動による損耗で予定動作を行えない状態にならない限りエネルギーがどんどん増えていくって事か。 電力でこの動作をさせ電池に蓄え、その電池から発電してやれば資源のある限り電力が生み出せるのか? http://bit.ly/9RDYbR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿