2010年11月5日金曜日

2010-11-04つぶやき記録

  1. おはようございます。 日差しが気持ち良いのに寒いという事は、本当に秋になったんだなぁと実感できます。
  2. @mutuki04 気持ちは分からんでもない…でも、置いていかれると余計寂しいのよね。 子供的には
  3. @horohoro_g ありがとうございますー。 ラブプラスに税金大変ですね。 無名世界観のキャラクター全員に税金かけたらラブプラスにも負けない額が集まる気がします。
  4. @tarot3
  5. ざんねん!WyrdHiroyaの冒険は、終わってしまった!…No.7 >> WyrdHiroyaは『武器を支給された時に生まれた時から変わらない食事に愚痴を言ってしまう。死亡(クローンナンバーを+1する) http://shindanmaker.com/56961
  6. これオンライン対戦で使えたら凄く吹く…だって、街中に雷電が増殖するんだぜ?w >>【ネタバレ注意】 『アサクリ × メタルギア』 一足先にライジング!!! http://t.co/D6eM66x
  7. 目には目を、歯には歯を、テロリズムにはテロリズムを…できればいいんだろうけど、ヒロイックじゃねぇよなぁ
  8. jkun 天才! RT@suzuki2008: うまい! RT@panda_2009: すげぇw → 日刊スポーツの見出しが秀逸。発言内容も詳報。
  9. 俺のPCで会社が製作した大型ゲームが動かないのは当たり前だが、最近では個人製作の無料ゲームですら動かない事が多い…フラッシュ等のブラウザゲームですらフリーズする位だ。 なんとも時代は急速に進歩していくものだ…。
  10. 気が付いたらこんな時間…意識が無くなって倒れてたorz
  11. @mutuki04 お疲れ様です…(つД`)
  12. Organic_san さすがジャパニーズ忍者 RT@nukoko524: ふいたw RT: あるイギリス人研究者が路上で人とぶつかると「ごめん」を言うかどうか調査する為に学生を世界の主要都市に派遣したそうだが日本人だけがひらりひらりと身をかわしやがるんで「やっぱNINJA?」って話題になってたそうだ
  13. @mutuki04 もっと楽な気持ちで居られると素敵なんだろうにな…今じゃ気分転換に遊ぶ時間も持てねぇみたいだもんな。
  14. 今FF11に課金するかとても悩む。
  15. もう飯タイムか…
  16. こりゃまた随分とスマートに、甲殻型WDが実現するまで後僅かだね。 RT:@gizmodojapan: 【最新記事】 恐るべき力を人に与えるパワードスーツ、より軽快な動きを実現する新モデルが誕生間近(動画) http://bit.ly/awTycp#gizjp
  17. まだまだ技術力で中国に負けんよ!って事か …あの国放射能だだ漏れても可笑しくないけどね。 RT:@gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】原子炉の鍵を握る、サムライソードメーカー http://www.gizmodo.jp/2008/03/post_3376.html
  18. Akinori153 うちの教授の名言。『遊んでばかりいて勉強をしない学生は教養が無いので知性的な魅力がないが、勉強ばかりしていて遊ばない学生は話をしていてもつまらない。最悪なのが勉強も遊びもしない学生で、理想的なのは勉強も遊びもデキる学生だ。じゃあ授業も終わったしバランスを取るために飲みに行こうか』
  19. 不味いな、俺勉強もしてないし遊びも疎かだ。 ついでに学生という身分すら怪しい。
  20. まだ世界に浪漫は生きているのね。 いやまぁすっごい生きてるけどさ、現実は RT:@gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】金属探知機で9000万円相当のお宝発見! http://bit.ly/cQ1tCK
  21. 久しぶりにSRCを動かそうとする…でも遊ぶ前に何故かMIDIを総点検&収集しなおしている。 これが面倒臭くて遊ばなくなったはずなんだけどなぁ…。
  22. MIDIを整理し始めたついでにシナリオも整理中…獣魔戦機ティーア・ツティーレンは製作フェードアウトしちまったのかな? あれ好きだったんだがね。#src_SRPG
  23. @mutuki_d こんばんはー、お疲れ様です。
  24. はっ…また意識が無かったorz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿