2010年11月6日土曜日

2010-11-05つぶやき記録

  1. 暖房(ストーブ)焚くと酸欠気味で意識が朦朧とする。(実際に酸欠ではないんだろうが、熱に弱いんだろう) 止めると今度は寒くてどうにも居られない、終いに腹壊して疲れて果てる。 夏よりましだが冬も身体に悪いぜよ。
  2. …マジで? RT:@tdkm_nkjm: エェェェェェェェェェェ RT@hiroyuki_ni: エルシャダイを作ってるスタジオが閉鎖するらしいんだけど、エルシャダイは、あれだけ話題になってゲームが発売されないという伝説を作るのかも。。http://bit.ly/9qi3yH
  3. やっとソフトウェアいじりが終わった、これで遊べる?ぞ
  4. @mayferia お疲れ様です、お休みなさいませー
  5. @tdkm_nkjm お休みなさいませ、良い夢をー
  6. @teteteteiyan Hello-! Thank you-!
  7. 久しぶりに絵が描きたいが、どうせ上手く描けずに投げ捨てるのが目に見えているのが悲しい。 心底絵が上手くなる為に努力できたらと思うが、努力とは俺がもっとも嫌う行動と概念である。
  8. おはようございます、金銭計算は俺の担当とは言え、毎度する度にトラウマが蘇るでござる。 でもやらないと気が済まない性質でもある、どうしろと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿