2010年11月13日土曜日

2010-11-12つぶやき記録

  1. おはようございます…どうも寝不足だけど、久しぶりにやってるHaloReachの調子はすこぶる良いのは何故だろうか、ついに撒き戻し現象を起こさないままレジェンドソロクリア完遂もできたし。 後はルーテナントカーネルになって何かアイテムを買えば通常実績は全部GETだ。
  2. zyesuta 最新式「人工眼」が成功、歩き回るほどにも視力回復 国際ニュース : AFPBB News: 最新式「人工眼」が成功、歩き回るほどにも視力回復 国際ニュース : AFPBB News【11月11日 AFP】ドイツの医師チームが... http://bit.ly/bDy26c
  3. 凄いなぁ、素晴らしい! だけどこの技術ってもはやサイボーグだよな。 >最新式「人工眼」
  4. ワロタ>【#ktkjp 】官公庁オークションに出品されたファミコンソフトの解説が秀逸 http://t.co/mnSoeDn via@Kotaku_JAPAN
  5. おお、館でマナコのイベントあるのかー!
  6. @Route33 おー! 良かった、それでしたら是非参加させて頂ます!
  7. マリオだー!【#ktkjp 】ゲームキャラを5×5ドットで表現したミニマルアート(ギャラリー) http://t.co/XFNcmSk via@Kotaku_JAPAN
  8. @mutuki_d こんばんはー
  9. @mayferia こんばんはー
  10. ててて、天然ちゃうわ! 厳密に言えば単独じゃなくて、集団の中で単独行動をするのが好きです。> 【学名】WyrdHiroya【大きさ】90cm程度【生息域】厨房【主食】霞【特徴】基本的に天然。単独行動を非常に好む。 http://shindanmaker.com/41712
  11. やっぱりEVE Onlineやりたいなぁ、PSO2もだが…PSO2は絶対、EVEもPvPができるようになるまで位はやらないと、遊んだ事にならないよな、やっぱり。
  12. @holy_loly こんばんはー、お疲れ様です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿