2010年11月4日木曜日

2010-11-03つぶやき記録

  1. おはようございます、まだ頭が寝てる…TV付けたらミヤネ屋で遺言の事やってるし、理不尽な連想をして欝分さらに拡大中。
  2. @horohoro_g あれまだ更新中だったんだ!?
  3. kotovasky [雑談] 女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。よくやる手法。 (RT@heianbeauty)
  4. IMMを読む、今度の生活ゲームは戦闘ゲームかぁ、命知らずってだけで良いなら喜んで参加したい。 俺は戦争に参加してないと落ち着かないし、楽しめないんだ。#Idress
  5. お、俺カナヅヂィヴォゴォグォボォ…No.6 >> WyrdHiroyaは『UV様との会話中に密室に閉じ込められ水攻めにあう。死亡(クローンナンバーを+1する) http://shindanmaker.com/56961
  6. @tarot3
  7. 帰還、しかし意識がもうろう…今日は素直に倒れておこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿