2010年11月30日火曜日

2010-11-29つぶやき記録

  1. 12月1日にまた出なきゃいかんので、なるだけ夜中に寝ようとしている。 今日も眠れると思ったら途中で起こされ眠気が何処か行ってしまった…仕方ないので箱〇を起動し軽くオラタンのマルチをし、堪能した後PSOを繋いでロビー放置しPCを起動する。 しかし最近ツイッター離れが激しいな。
  2. @mutuki04 ファション誌なのにそんな広告も載ってんのか…
  3. しかし殺されてばかりで癪だな、戦争はお互いにどうしようもなく死んでいくから良いものなのだ。 もっとも、一方的でない戦なぞ下の下というのが戦略の定石なんだが…暴力というのは、嬲る側が突如として嬲られる側に噛み付かれて傷を負うから良いのだ。 復讐は我にあり、と。
  4. WyrdHiroya、答えよ。おぬしにとって、「敵」、「美」、「自分が自分である」ということの基準はなんだ? http://shindanmaker.com/65446 // 「許容以上の不都合」「感動」「この肉の中身」
  5. @mutuki04 なんだが…凄く、恥ずかしいのね…(泣)
  6. なんかその内普通にクトゥルフが発見されそう、そしたらみんなでイアイアと狂気の世界へ …>> 奇怪! 無数の触手、羽...どの生物ともまったく違う「未知の深海生物」が発見される! (動画あり) http://t.co/EKf2gCj via@gizmodojapan
  7. seiwa_ukyou なんかもう悲しいよ RT@mittochi: 規制に反対してくれた議員さんたちがエロ議員呼ばわりされたのは本当に嫌だった。実在児童保護の話だってちゃんとしてくれてたのに、そういうのは都は言わない。
  8. @tdkm_nkjm お疲れ様です、お休みなさいませー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿