2010年12月1日水曜日

2010-11-30つぶやき記録

  1. @holy_loly お休みなさいませ、良い夢をー
  2. @mutuki_d お休みなさいませ、良い夢をー。
  3. おはようございます、結局あまり眠れてない…でも明日(12/1)は出なので、ちゃんと朝起きてないと…もう昼だけどね。
  4. mmmm827 「地震!超揺れたんだけど!ねぇそっちは無事?無事?(可愛い絵文字)」っていうメールが父さんから届いて、家は大丈夫だよ って返信しようとしたら変換予測の1番上にあったやつ打ちミスって「家は大爆発だよ」って送っちゃったやばい。父さん職場で泣いてるかもしれん
  5. lockvogel うわぁ… RT@Akinori153: 女子高生達のファミレスでの会話。『あたしさー、いまNHKの龍馬伝ってドラマにハマってんだけどー、歴史の教科書読んだら龍馬死ぬってネタバレ書いてあんの!最悪じゃね?』『なにそれー、ひどくねー?』彼女たちの夜明けはいつだ#ryomaden
  6. 現実的な思考とは思うが、未来的ではない…今の何処の国も未来、人がそうなるであろうと言うより、現実を大事にする。 それはとても大事でそうして欲しいが、同時にとてもつまらない>グーグルが善で、中国が悪なのか? http://t.co/hKtxway via@gizmodojapan
  7. コヨーテもこの写真やとわんこやなぁ RT:@tdkm_nkjm: 枯れ尾花的な。 ΩΩ Ω<な、なん(ry |家畜の生き血をすする南米の伝説の怪物「チュパカブラ」の正体 http://bit.ly/gIdjwd
  8. Halo:Reachのマルチか…やりたいなぁ。 でも具合悪くてそもそも長時間ゲームしてらんないのよ、FPSは特に疲れるし…100キルとか20戦とかのデイリーチャレンジが消化できません。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿