2010年12月2日木曜日

2010-12-01つぶやき記録

  1. @mayferia こんばんはー
  2. monaura_l !? RT@chikaze: …引きちぎれるものなんだ。                  →「揉んであげたのに反応がなかったので腹が立った」 友人のキンタマを素手で引きちぎった男を逮捕 http://t.co/hhxs8QK via
  3. @mutuki04 男には怖くてURLが開けない話、意を決して開いたら凄くイタイタイタイタイタイタイタイタイタイ
  4. @mutuki04 気を付けるようなことになりたくねぇぇぇぇぇ((((゜Д゜;))))
  5. モンハン勢を見てるとやりたくなるが、買った所で合い方と一緒でもなけりゃやらないんだろうというオチは見えている。 PSOとHalo:Reachとオラタンで十分よね…戦略分が欠けてるけど。 簡単で派手で面白いRTSってないかなぁー、サクッと終わるのが良い。
  6. @holy_loly こんばんはー、口内炎は痛いっすな…お大事に。
  7. RTSないかなー、とか言いつつも…やっぱり内政勝利って欲しいよね。 Civ4が優秀過ぎるんだよぉ。 後RTSで補給線の概念が無かったりとか色々と欲しい要素が足りない所もある。 RTSは戦術に内包されるような規模の戦略ゲーというのがどうしてもね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿