2010年12月28日火曜日

2010-12-27つぶやき記録

  1. 所々合ってるでござる。 >> 始めまして。WyrdHiroyaです。年齢は8歳で性別は♂。得意教科は理科で、苦手教科は英語です。趣味は読書です。これからよろしくお願いします。 http://shindanmaker.com/12559#syoukai
  2. 朝からエロイよ>> 【WyrdHiroya株式会社】主な仕事:ラブホの経営 従業員数:155人 平社員の給料:59万円 備考:秘書募集中 http://shindanmaker.com/72051
  3. @tarot3
  4. lonkb あらゆる「アマテラス」と「天照」が商標登録済みってことは、「仏陀」「アッラー」も商標化されてるんでしょうね。まさに神をも恐れぬ権利ビジネス RT なぜ? 任天堂が「アマテラス」、「天照」の商標登録を出願中 http://t.co/G36ZIuV via@Kotaku_JAPAN
  5. miyako14 お母様に「顔がおばあちゃんに似てきたねー」って言ったら、「あらそう?だったら鏡を見たらいつでも(亡くなった)お母さんに会えるのね」って言われてすごく心にグッと。
  6. greenbard 【注意】布団に拉致・監禁されるという事件が全国的に発生しています。寒さを感じたら、すぐにエアコン・ファンヒーターなどで部屋の温度を上げ、靴下をはくなど暖かい服装をしましょう。また、こたつが共犯だという噂もあるため、くれぐれも足を入れないようにしてください。
  7. IMMなう、テロリストは捕まったのか…良かったの。 だが命知らずを集めて突撃するという話はこれで無くなったか。#idress
  8. ヤヴァイ、つきたてはマジヤヴァイ!w >> 【長崎】「長生きしてください」独居老人につきたての餅を配る 県立大生がもちつき大会を開催-佐世保 | http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-884.html
  9. 是空さんのクリスマスの加護募集あったのか、参加し損ねてしまったな…クリスマスはリアル用事あったとは言え、今日のお昼まで送る事ができたと言うのに、もはやこれでは…しかし人の形質ってのは面倒だな、まったく人の形質と反対の存在が、人らしく生きようとしたって良いじゃないか #Idress
  10. 人間だろうと何だろうと、一度どんな小さな些細な言葉や思いですら、ただ一度生まれてきた形の生き物である事を否定されれば、2度それに戻る事はできないと、私は感じる。 技術と異能とか幻想とかより、本来の人の形質ってのはそういう所にあるものじゃないのか?
  11. @holy_loly こんばんは、本の持ち帰りお疲れ様です。 軽量で丈夫で安い紙とかあったら軽くて良いんでしょうね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿