2010年12月8日水曜日

2010-12-07つぶやき記録

  1. こんにちは。 昨日はやっと無料化したというメックウォーリア4:マーセナリーズを導入完了した、1部屋だけだが集まる日本人も多くマルチプレイ面白かった。
  2. ロボットアクションが好きな人ならメックウォーリアシリーズは合う人も多いと思う。 鉄鬼やJunkMetalのような無骨なロボット好きな人ならよばれ物だし、無料配布を請け負ってるチームはMODチームらしく、舞台となる範囲以外のメックも導入され、バランス調整もされてる改良版だ。
  3. RAMメックはないけど、まんまVF-1バトロイドな「ワスプ」ゼントラーディのグラージ「マローダー」ダクラムっぽい「シャドウホーク」その他色々追加されてるので見てるだけでも楽しめるでござる。 ニコニコの人は有志が解説作ってるので見るべし。 http://bit.ly/eLuqsJ
  4. ドリィィィィィィイムキャストは世界いチィィィィィィィッ! RT:@Kotaku_JAPAN: [#ktkjp 記事] ドイツのテレビ番組でドリームキャストの新作が電撃発表(動画あり) http://dlvr.it/9svmM
  5. CivはこれからもBabaYetuを使って欲しい。 RT:@4GamerNews: 「Sid Meier’s Civilization IV」,オープニングテーマ曲がグラミー賞にノミネート。ゲーム楽曲としては史上初 http://bit.ly/eFjbNb
  6. @imoneko29 確か前にもE3か何かでも新作のレースゲームが出てたらしいですぞ…w >DC
  7. marisanohito カーネルサンダースに「喧嘩売ってんのか!」って怒鳴ってる酔っ払いに「売ってるのはフライドチキンなのでそちらを買って下さい!」って怒鳴ってた店員さんにまた会いたい
  8. IMM読:藩王は殺されかけて、オンケさんも重症…オーマが歩兵であることの強みを生かしてくると怖いなぁ、というかプレイヤーが操作できないまま事態が進むというのがもどかしい代物だ、アイドレスは…介入なんてそんものなんだろうけど。 応援時代のようなプレイ感覚がない。#idress
  9. zyesuta 貴方がソレを嫌いだからといって、この世から消えてしまえ、というのは、如何なものでしょうか。あまり申し上げたくはないけど、貴方だって誰かからは嫌われてるでしょうに。
  10. 故にみんな消えてしまえと言うのが破滅主義と言うのだろうか? 守る為でも得る為でも、殺す・壊すそしてそれを見過ごすという事は好き嫌いに関わらず消すという行為なのに。 やってる事と言ってる事が繋がらず、何かを壊し食わねば生きられない。 道徳の矛盾。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿