2010年12月4日土曜日

2010-12-03つぶやき記録

  1. HISASHI_ 一番解りやすいです。RT:@toru_master2: リン酸の結合部分をヒ素化合物が代位する事で繁殖する地球上の生物発見。つまり「ヘンなの発見したぞ、おい!」話。 RT@noro58: NASAが何だって話なのか140文字いないで誰かおしえて
  2. shamilsh NASAの発見。「生命体の6つの必須元素」という必要条件が崩れた。リンを必要とせず、ヒ素で置き換える細菌を発見した。と、いうことは、宇宙生命を探索する際の条件が大きく広がった。専門知識のない人にはこの凄さが分かりにくいんだろうけど、元素レベルで常識が崩れるというのはやはり凄い発見
  3. おはようございますー
  4. 弓使いなのに大剣が得意って何よ >> あなたはこの世界では《ノーム族のWyrdHiroya》として、弓使いを職業にしています。【火属性】であり、得意な武器は『フランベルジェ』です。レベルは[67]です。 http://bit.ly/hKonrL#rpgittaratta
  5. マクスウェルの悪魔理論を利用した東京大学の情報エンジンの実証実験の成功はここまでRT騒ぎにならなかったのに、NASAはやはり有名だな。
  6. @yuo_t 俺が発表された文章を読み間違えてなければ、東大が電力を使用して、使用量以上の電力を生み出すエンジンを開発できるって事を証明した事になる。 エンジンの磨耗とかを考えなければ所謂永久機関になっちまうんじゃないかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿