2010年12月15日水曜日

2010-12-14つぶやき記録

  1. 警察の取調べで脅迫立件か…イラ立つ、一度人権さえ取ってしまえば何を言っても裁判所は何もしてくれないのに、それを忘れるだけで立件? 殺してやりたい。
  2. soar_iku 未来やと思ってたことが実現していく...!RT@akinaki: こ、これは...!本当にすごいな。【#ktkjp 】Kinectハックで遂に「マイノリティ・リポート」インターフェイスが実現(動画) http://t.co/LmuiFh1 via@Kotaku_JAPAN
  3. オブリビオンの次キター! RT:@4GamerNews: 「The Elder Scrolls V: Skyrim」は,Bethesda Softworksが独自開発した最新エンジンを搭載。合わせて対応機種も発表 http://bit.ly/hNGWdC
  4. Teranesia ある男がラブプラスにハマりまくって身を持ち崩した。このままではまずいと思った男は公園の池にソフトを捨てた。それから数年後、社会復帰した彼はめでたくリアルの彼女もでき、その公園にデートに来た。二人でボートに乗って池に出た後、彼女の方が突然、笑顔で言った。「今度は捨てないでね」
  5. lina_asaba 【拡散希望】冬コミで署名を集めようというRTが回っていますが、準備会の許可が必要です。勝手にはできません。また、あの混雑の中で下手に署名を集めたりしたら、運営の邪魔になります。落ち着いて下さい。#hijitsuzai
  6. CNFJ ところで、今週末に第7艦隊音楽隊が宮古島で演奏を行う予定になっていますが、ここで素朴な疑問にお答えします。「第7艦隊音楽隊ってどういう人たち?軍人でしょう?」
  7. CNFJ 音楽隊の仕事は演奏なので、リクエストがあれば米国大使館や領事館、自治体などのイベントで演奏も行います。出演料は無料ですが、移動の費用などはリクエスト側に負担して頂くことになります。
  8. LuciferVFX 伊集院光がかなり画期的な案を言った。都条例反対の都民はふるさと納税で東京都以外の自治体に納税すればいい。目に見えて住民税納税が減ればさすがに石原といえど糾弾は免れない #hijituzai#tbsradio
  9. kankimura うちの院生の就職状況を見ていると、留学経験や語学が大きくカウントされているとは思えない。寧ろ、留学経験のある院生の就職が苦戦している、という状況さえある。そして、その理由の一つは年齢。留学経験者は、どこかで何年か余計に時間をかけているから、年齢で絞られると、とたんに厳しくなる。
  10. 10倍…だと…!? RT:@user_san: バッテリー革命くるで http://bit.ly/emDYxC
  11. そうだろうか…銃を出した途端銃刀法違反助長として立件される可能性がヤバイだけじゃ RT:@mayumania: 都アニメフェアへの協力拒否という強硬姿勢に出た大手漫画出版社の慌てぶりは、自分たちが如何にこれまで「性的虐待の描写」で儲けさせてもらったかの裏返し。馬脚を現したのう
  12. manaponzu RT@tomomi1224: 『ピカチュウ・カイリュー・ヤドラン・ピジョン  コダック・コラッタ・ズバット・ギャロップ  サンダース・メノクラゲ  パウワウ・カラカラ・タマタマ・ガラガラ・フシギダネ!』   これを見てリズミカルに脳内再生されたら同世代。
  13. …多分リアルにこれ的中する事になる…! >> フォロワーさんのWyrdHiroyaの印象は、会う前は『手のほどこしようのない天然バカ』的存在でしたが、会った後は『根暗なニート』という印象です。 http://shindanmaker.com/68815
  14. 俺はつくづく犬に縁がある…概念の狗だからか? >> オオカミ♂の狩人になったWyrdHiroyaは共に獣人になったライバルを倒すため、仲間となったキツネ♂の狩人、ネコ♀の武道家、ネコ♀の占い師と共に旅をしています。 http://bit.ly/c6F8P8#kemoparty
  15. ポジティブと前向きって厳密に言うとぜんぜん違うよね。
  16. 中々素敵な格好の船ですね…! http://www.eveonline.com/devblog.asp?a=blog&bid=830#eveonline
  17. 性的規制が過度に進むと日本人女性が全員イスラム教徒と間違われる。 そしてアメリカが裏切り者!とか言ってアメリカと日本の戦争になる。 中東は唖然とする。 中国は割り勘せず、朝鮮半島は理解できずに苦しむ。 男も布で隠すけど、裏地は萌え魔改造で溢れてる。
  18. パンドラの箱は開ける物ではない、被せる物だ。
  19. 全員魔かよwww >> WyrdHiroyaの本性を漢字一文字で表すと【魔】 http://shindanmaker.com/69064#honsyoai

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿