2010年12月10日金曜日

2010-12-09つぶやき記録

  1. 面白そうだけど公式サイトが読めねぇ RT:@4GamerNews: どこまでも自由な世界を冒険するアクションRPG「トゥーワールド2」が,PS3とXbox 360で2011年2月17日に発売。マルチプレイ要素も充実 http://bit.ly/gMbasE
  2. 非実在犯罪…面倒くせぇ、実在とか非実在とかそういう感覚がすでに面倒くせぇ。 人も犬も猫も馬も牛も豚も、生物は生きる・死ぬという行為自体がすでに醜悪で邪悪極まりないのだ。 そんな存在が道徳でもってそれを妨げて自殺しよう等と吐き気を催す。 利益に考えれば反対だが、その運動すら気味悪い
  3. 生き物はもっと、明日死んでも今日笑う事を求めるべきだ。 生き物が生き物で居る事を否定される等、矛盾の極みだ。 邪悪で醜悪である事を誇り、他者に実暴力を振るう事に美徳すら感じる程になってでも、自分と家族と好んだ者が今日笑う事に狂って取り組むか、でなければ諦めるしかない。 疲れた。
  4. …俺を連れた公務員は、道徳に則った実暴力を用いてそうやって畜生を畜生以下に垂らしめ、利益を貪りそれを誇らなければ、そもそも生まれてきたような意識を持つ事すら許さないのだと、行動をもって示したんだ。
  5. …微妙? >> WyrdHiroyaの心の汚れ具合は…★★★★★★★☆☆☆ http://shindanmaker.com/67388

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿