2010年10月3日日曜日

2010-10-02つぶやき記録

  1. かお…人の顔大のゴキがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  2. G怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いG怖いGG怖い。
  3. はね、はね、ははははははねはねはねはね。 口、食われ、動き、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  4. なんとまぁ!RT:@tacty_sc: おお、これはすごい。RT@kuromu_mk: なんとアイドレス年表に、各国のアイドレス取得時期-アイドレスページへのリンクデータが追加されました。竜宮さんのデータ収集に感謝。(アhttp://bit.ly/a9hyI4 #idress
  5. researcher001 『動くな!手を上げろ!そうだ、そのまま両手を頭の後ろへ!よしいいぞ、そして心持ち胸を張れ!目を閉じて口をだらしなく半開きにしろ、よしそうだ!いいぞ、お前、いますごいセクシーだ!セクシーだぞ!』
  6. tinouye 今日、渋谷で日本国旗で埋まるような尖閣諸島侵略糾弾デモがあったんだ、、、ニュースでいわんもんだねぇ。http://j.mp/c6mA8o http://j.mp/dA6pNC
  7. 蝉丸Pのニコ生なう。
  8. @semimaruP お疲れ様です、今回もためになるお話ありがとうございました!
  9. 慈悲深くもゴキブリという名で覆い隠された名伏しがたき何か

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿