2010年10月23日土曜日

2010-10-22つぶやき記録

  1. みんなが寝た後におはようございます、またすぐ倒れるかも知れないけど…つうか寝付けなくて起きてきただけだし。 今すっごい腹痛、というか下痢で苦しんでます。 暖かくしてないとやってられん…ああ、ストーブの当たってないところが寒いッ
  2. @yuo_t 携帯で何をしている。
  3. @yuo_t 自転車から転ぶなよ? 階段からも転ぶなよ? 気をつけてな
  4. @tdkm_nkjm 都築さんモンハン上手いですなー
  5. @yuo_t どんくさくてもくさくなくても、転ぶ時には転ぶんだ。 だから転ばぬ先の杖を忘れずにって事よ。
  6. スマートで格好良い機体だな、こっちが主人公で欲しいわ>> 「スーパーロボット大戦L」,オリジナルメカ&キャラクターの情報が公開に。スクリーンショットで戦いぶりを確かめよう… http://t.co/MqGUpnn
  7. @tarot3 だるい、寒い
  8. うあー(つД`) RT:@tarot3:@WyrdHiroya のカードは「13.死神」の正位置,死、損失、ミス、危険、災難、破局、よくない変化、絶交、離婚、愛の不毛、病気 http://bit.ly/a9kRzh
  9. t_features そして、明日は「ULTRA-ACT バルタン星人」「COMPOSITE Ver.Ka テムジン」「SDX 龍装劉備ガンダム」が発売です! http://www.tamashii.jp/item/201010.php#t_shf#t_nations
  10. 劇場版OOガンダムが主役機違うとか、新劇場版EVAの弐号機が大変きもい事になってるとか知らんかった…映画になると途端に疎いなぁ、俺。 それにしてもテムジン格好いいよテムジン、コンバータ再現とか超かっけぇ。
  11. 中国南部に原子力潜水艦の配備を確認か…本当に戦争起こす気がなきゃいいが、自衛隊も増強対応…なんて事はできんからなぁ。
  12. お、やっとXboxFriendsメンテ終わったか…色々と確認しないとな
  13. @rapico ラピコさんおはようございます、良い曇りですねぇ。
  14. @tdkm_nkjm おはようございます、鼻炎ってのは何時まで立っても治りませんな(´・ω・`)
  15. @tdkm_nkjm 鼻炎に効く甜茶みたいなものですか? 花粉の季節でもないのにそうなりますと、ティッシュBOXが幾らあっても足りなさそうですな…。
  16. 早速Halo:Reachのマップパックが出るのか…だが買うかと言われたら、人工と盛り上がり的に安くまでは控えるなぁ。 http://xbox.spaces.live.com/Blog/cns!378FEC038C02D52C!12957.entry
  17. @tdkm_nkjm なるほどー、確かに…花粉は四季ありますからなぁ(´;ω;`) ともあれ行ってらっしゃいませー、良い一日をっ
  18. @mayferia おはようございますー。
  19. おお、ジャガーノートが銀賞かぁ。 ナックルとツインクローとアクスを愛用してるからな…全体的にもこのラインナップは嬉しいな。 http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/
  20. big_sis_rie @lisboacafe 友人の祖母はクリスチャンで、「葬儀だけは教会で、墓はみんなと同じ(=寺)に」と遺言しました。で、埋葬したところ、寺は戒名と卒塔婆代を要求したそうです。クリスチャンに卒塔婆⁈ 魂は何処に行けと?
  21. あいあむえあー>> WyrdHiroyaは人間として空気的な存在です。 http://shindanmaker.com/42606

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿