2010年10月12日火曜日

2010-10-11つぶやき記録

  1. …おや、RDRの状況が配達完了になっているぞ??
  2. ちょっとポストみてこよう…
  3. 届いてる!ひゃっはー!
  4. @yasda0912 ありがとう! 狩りをしてるだけで想像以上に楽しいですw!
  5. @mayferia おはようございます、ぽかぽかですねー
  6. ぽかぽかってLvじゃねぇ、気がついたら室温30度超えとる…orz
  7. waraino_naikaku 「非実在少女のるてちゃん」東京公演ですが、申請した劇場から断られました。別な劇場で上演の見込みですが、断られた理由の一つが「反社会的なないようなのでは」というものです。これは青少年健全育成条例に反対することは反社会的と言われたと解釈せざるを得ません。#hijitsuzai

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿