2010年10月16日土曜日

2010-10-15つぶやき記録

  1. おはようございます…朝からずっと倒れて、夕飯の時間になって起こされて、食ったら腹痛でまた4~5時間倒れて、落ち着いたから風呂入ってきて、PC再起動←今ここ
  2. vow_2010 仮に今、自分がボロボロに疲れて、「もーなにも見たくない、聞きたくない」モードで夜の街を家路に急いでいるとして、そこに中島みゆき的パッションとエモーションを備えた歌い手が道ばたでギラギラとした魂で歌ってるとしたら、俺は迷いなく彼女に500円玉を投げます。
  3. vow_2010 500円、少なすぎると思う?でも、こんだけあれば一晩は命を繋げるんだ。仮に明日も歌ってくれるなら、明日、生き延びた俺は彼女に500円を投じるだろう。そういうもんだ。
  4. FfH2の人がこんな所でw【#ktkjp 】バグ多すぎのゲームの修復に開発元がMOD制作者を雇う http://t.co/bzoFHk5 via@Kotaku_JAPAN
  5. タンクデザントって筋力判定なんだ。
  6. @holy_loly お疲れ様でした、お休みなさいませ~
  7. @tdkm_nkjm お休みなさいませー、良い夢を(´;ω;`)
  8. ウォードレス用に「歩兵用ロケットブースター」なんてあるんや((((゜Д゜;)))) なんというリテルゴルロケット。
  9. へぇ…機関銃も存在するんだな。 ピケチャのは重機関銃だし、機動運用だからこの支援効果が無いんだろうな。 でも誰かが装備してればそれだけで効果があるんかな? http://bit.ly/a7s0Ow
  10. 新型突撃銃の開発ってイグドラシル、何処にあったっけ…あれ興味あったんだけどなぁ。 wikiで検索かけても出てこないや…こういうのを工場か何かで量産して、歩兵の火力を存分に強化できたら面白いんだが。
  11. @raoul_doudan ああ、確かにチップの直接火砲支援も中距離なんですねー。 行動阻害に特化するんなら煙幕か…攻撃的防御なら破片手榴弾をランチャーで大量に叩き込むとか。 奇策ですと地雷を射出展開して進軍を徹底的に遅延させるとか…これはリコンと被るんで不要ですが、リコン強ぇ。
  12. @mayferia おお、そこからでしたか、ありがとうございます!
  13. 新式突撃銃と歩兵携行ミサイルか…うーん、やっぱり歩兵の装備がウォードレスだけってのは寂しいよなぁ、使い捨て前提で大量生産して犬士猫士に装備して貰いたい。 職業がとにかく根源力制限にぶち当たって数の強化ができないなら、誰でも持てるこっちで勝負してみたい。
  14. お、GIWさんの新作アクションゲー完成したんだ。 http://www.studiogiw.com/game/sk/
  15. @raoul_doudan 凄いプッシュぶりでしたねw 防御効果や鎮圧とか多方面で反映されると良いですな。 ノーマルグレネードが破片手榴弾ってのも防御主体って現れなんでしょうな。 攻める時もランチャーでふっ飛ばすのにそんな破片も気にしないでしょうし…天陽中々重装甲ですしな。
  16. あれだけ腹が痛かったのに、何だか無性に腹が減る…朝も昼もすっ飛ばして寝てからかしら、胃腸の容量は大きくならないと言うのに。
  17. うーん、まだちょっと眠い。
  18. 本当空腹が酷い、どうしたこれ。
  19. @mayferia お休みなさいませ、良い夢をー
  20. @yasda0912 おはようございますっ
  21. @mutuki04 あんまり無理し過ぎんなよ(´;ω;`)
  22. @mutuki04 それ大丈夫って言わない気がするが…まぁその様子のむつは言うことを聞かないからな。 俺みたいに電車の中で倒れるとか道端でうずくまるのは無しだぜ?
  23. @Route33 おお、来ないと思ってたらついに…皆さんとまたやりたいなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿