2010年10月14日木曜日

2010-10-13つぶやき記録

  1. 君主は意見を聞く人間を絞るべき…か、確かにそういうもんだな。 だが本当に優れた力量を持つ者にのみ許された方法でもあるなぁ、と感じる。
  2. @semimaruP お疲れ様でした! 非常にためになる放送でした、ありがとうございます!
  3. ふむ…まぁ気にせずに行くとしよう>> WyrdHiroyaの引いたカードはⅩⅩⅠ:【世界】の正位置です。意味は『完成・成功・勝利・満足・幸福・目的・約束』です http://shindanmaker.com/50120
  4. 蕎麦は好きだが後二つ肉やんwww俺肉食えんwww>> WyrdHiroyaは『餃子牛丼そば』です http://shindanmaker.com/50121
  5. @kzpon カズポンさん居たんですかごめんなさい…名前表示も正直文字が潰れてよく見えないのでいっそ気にしてなかったorz 他のゲームじゃ大人しい日本人も、ここじゃリスキル辻斬り報復妨害それに何の意味もないのに居合わせて協力した後に殺しあう事もありますぜ。 まさにアウトローの世界
  6. RDR放浪モード…5時間以上に渡る要塞争奪戦や戦術の試行錯誤の末、大砲一門でメキシコ軍と渡り合う術を身に付けた。 最高賞金額8.735$…夢の10,000$に行きたかったが、額が4,000$超えると明らかに敵さんの命中精度が上がってる気がする。 大砲キルは丁度400 実績は後少し
  7. さすがに疲れた…後はダラダラ寝ながら狩りでもしてよう。
  8. おはようございます、今日もだるし何か暑い。 熱いのは箱〇とRDRのせいかも知れないが。 しかし軍馬強いよ軍馬、クーガーに噛まれても1回は耐えられる。
  9. @holy_loly こんばんはー。
  10. 蝉丸Pの配信に遅刻してしまった(´・ω・`) とりあえず腹減ったから何か食いに行くか…ゴキ出てくるんなよ
  11. 帰還、RDRを続けつつまた~り、というかぐた~りしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿