2011年6月4日土曜日

2011-06-03つぶやき記録

  1. 月額のかからないPS3に移行するか、やはり好きなソフトのある箱〇を存続させるか…やっぱり箱〇のコントローラーとソフトが好きだ、だがしかし12ヶ月4,000円弱は安いが"馬鹿にはできない"…それ以前、どちらも買い換えるの為財政が都合できん…どうしたものか…#Xbox360
  2. 俺みたいなとびきり身体が弱い奴でもできる仕事が欲しいが…正直、身体ってよりそれを無茶させられない弱い心がいかんのだとも分かっている…だが、無茶したらマジで耐えられん 何処かで生きる事の節目を決心せねば…
  3. 流石にこれ以上痩せると、健康に問題あると思うが… >> 検索数1位「WyrdHiroya 最近やせた?」2位「WyrdHiroya レシピ」3位「WyrdHiroya 陰謀」 http://shindanmaker.com/39893
  4. DVDドライブに宛がわれていたSATAポートが例のCPUの仕様欠陥による時間経過後の不具合に出会い、ポートを無事なのに変えた上でとりあえず対応センターに連絡しておいた。
  5. そして調子が戻ったドライブで手元のCDデータを取り込み中、そして選定の後相方が古くなったのでくれたipodに導入中。
  6. 理由は…なん…だ…!? >> WyrdHiroyaは『見た目が同級生と合えなかった。帰宅後、怒った顔の恋人に血のついた包丁で刺された。』 http://shindanmaker.com/126593

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿