2011年6月15日水曜日

2011-06-14つぶやき記録

  1. おはようございます、マジでモニタの調子悪い…マイクと合わせてすぐにでも買い替えないといかんようだ…だがしかし予算が、今日は遊ばず品選びをするかぁ
  2. モニタの選定は前の調べたデータもあったお陰で早くにも終了して、次はマイクに移ろうと思ったが…ちょっとゲーミングマウスに安いものがないかと寄り道してみたら、こんなものが…パネェ http://amzn.to/mlXGSt
  3. @twvwdad はろーはろー、すっかり夏模様な温度になってしもうたが、身体壊してねぇーかー?
  4. @twvwdad お腹痛いのか(´・ω・`) 長引かないよう気ぃ付けてな…他には何ともないのは何より。 こっちは昨日も一昨日も糞暑かったけどさなぁ…涼しいなら羨ましいな…風を分けて【ください。】、それと最近FF11の方がまた盛況になっておりますよ。
  5. @twvwdad あっついのです、特に俺の部屋は風当たり最悪なのに日当たりが嫌な具合に良い(熱だけ貰う)のでサウナ状態になるのです…だけどその風は刻まれるwww勘弁してさぁ(つД`) 盛況なのはロストさんが14から11に戻って来た事と、杏もムカデもえるるんも活動時期中だからさ。
  6. @twvwdad 凍えるwww凍え死ぬさぁぁぁっ![(((((つД`))))] PS2でもまだ動くはずだけどさなぁ…みんなPCに移行した訳ではないだろうし。 ただ新しいヴァナコレ3がPC版のみで、PS2のHDD容量が厳しくなってるのと、PS2BBのサービス自体が11年で終わりとか
  7. @twvwdad も、燃え尽きガハァッ!( ゚∀゚)・∵    軽く調べた程度だから信用は薄いがのー>11年まで だがBBunitの容量が一時期足りなくて■eさんの方で使ってないデータ消したり、再インスコしてやってくださいってお知らせが来たりはしたよ。 でもまだ遊べるはずー。
  8. @twvwdad ■eがパッチに含めたけど実際はゲーム中で使ってないデータとかね、そういうのを削除するパッチとかも作って容量確保に走り回った訳さ…こっちのLvは確か80位だったけど、サポ上げてないし、実はみんなやってる中、俺一人だけ課金してないんだよさな…w お金カツカツクポー。
  9. 壁ガァァァァッ! > 今回の冒険は2階からだ。 探索の結果、なんと権力を見つけた。 wyrdhiroyaは呟いた。『謎の、謎の壁がァ!?』 『この塔が今年最大の問… http://t.co/0DMjd2C#choiQ
  10. 王ドロボウJINGでグーグル画像検索をかけてサーフィンしてたら、海の大陸NOAなんて作品の話が出てきた…懐かしいなぁ、子供の頃は好きな作品だったなコレ。
  11. @n_takayuki 子供心にあのクオリティから漫画に触れてしまったから、今になっても満足できる作品が少なくて困る…今育つ子らに古き良きと思える過去はあるのだろうか。
  12. @mutuki_row むちゅが契約してもうた…!
  13. やられ役ですね、わかります >> WyrdHiroyaは『ピンクの髪の毛で目の色は水色。幽霊専門の退治屋で、腕前はDランク。性格は臆病で、武器は釘バット。妖怪専門の退治屋と親友。』 http://shindanmaker.com/128464
  14. @mutuki_row (◕‿‿◕) 君はどんな願いでソウルジェムを輝かせるんだい?
  15. ほほおおーう! ちゃんとカルネージしてんのか! >> NHN Japan,「ブラウザ カルネージハート」を発表。6月23日からのクローズドβテストに向け,テスター募集を本日開始。4Gamer読者… http://t.co/ulluSb1 via@4GamerNews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿