2011年6月18日土曜日

2011-06-17つぶやき記録

  1. higahisa TRPGデザイナー 朱鷺田祐介さんが、ブログでうちのクトゥルフ神話アンソロを紹介してくれましたー!!もう嬉しくて鼻血でそうー!! http://t.co/yxD5CaD#CTHULHUJP
  2. nnnuggg 男子高校生二人組がコンビニで「罰ゲームマジかー!」「恥ずっ!」とか言いながら手繋いで買い物してた。それを見てた女子二人組が「萌えたwツイッターに書くw」とヒソヒソ話してたが、あの男子達も「俺らツイッターに書かれるwRT回ってきたらワロスw」とか言ってたんで一部始終私が書いた。
  3. okameinkoko 今日の昼、中途半端なカフェで飯食ってたときの話。一人昼飯のおっさんが『いただきます』『ごちそうさま』と言って食い終えて出て行った。すると隣の席に座ってた女性3人組が『今の人誰にいってたん?コワーw』とかキモーとか言ってるわけです。日本大丈夫か・・・いただきますの意味を考えようぜ
  4. kosda3 いや、デザインは理解できるけど、これ子供にはトラウマだぞ
  5. arahawi スタァァァプはテスト中に入れていたお遊びなので、CBTではなくなっていますです。けど、初期Wizardryのようなパロディや風刺はこっそりあちこちに入っています。#wizardry_online
  6. スタァァァァァプッ!ワロタww >> 「Wizardry Online」のCBT「機能テスト」先行体験プレイレポートを掲載。実態はやはり高難度……しかし序盤は「ロスト」の心配無用… http://t.co/hYMgcQH via@4GamerNews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿