2011年6月16日木曜日

2011-06-15つぶやき記録

  1. @mutuki_row サガフロンティアとかそんな感じなんだろうね
  2. おはようございます、モニタがまじ瀕死。
  3. …PS3 ネットワークオンラインIDが必要…だと…? なんだと…なんだと言うのだ…ぐはぁっ! PS3まだ調達できてねぇーから!! 予算の都合もぐぁぁぁぁっ! クローズドβテストこれじゃ応募できねぇぇぇ PS3とXbox360の選択画面で躊躇してた俺の馬鹿ぁぁぁぁッ!#ACV
  4. @mutuki_row サガフロンティアって魔法・機械・中世・現代とか色んな世界を船(宇宙船っぽい)で簡単に行き来できるって世界なんだが、旅人とか船着場でそんな感じの話してるんだろうなー的な。 ちなみに行き来してる間に遭難する事故もあったりする。
  5. だがまて…LiveIDならあるぞ…俺はっ…!
  6. む…これ前と同じじゃね? >> 今回の冒険は8階からだ。 探索の結果、なんと権力を見つけた。 wyrdhiroyaは呟いた。『謎の、謎の壁がァ!?』 『この塔が今年最大の問… http://t.co/lhU2Q9p#choiQ
  7. imgviewer 男女の視線の違いを図解。これはいい、分かりやすい。 http://bit.ly/j6r48e#5#bphkh 拡散
  8. いいね邪悪な盗賊、素晴らしい! >> ■キャラクター:WyrdHiroya■邪悪な盗賊。実はアルコール中毒者。ファンの支持率90%:貴方の動画が出回っています。 http://shindanmaker.com/129878
  9. なんか新しいの来てたけど…開発中とは言え…これ、テンポ遅くなってね? シェイハッ!シェイシェイハッ!ハァーシェイッ!は何処に行った! http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/13460#FF14
  10. 言う奴は言うがね…俺と母はそういう心理・生物的人間性そのものが悪と御国の人に言われしょっ引かれたよ。 RT:@pisiinu: うつは「心の病気」とか言うから、甘えとか言われるんだよ。脳という臓器の病気なんだってば。腸が弱くて下痢してる人に「それは甘えだ」とは言わないだろ。
  11. Tubaki_XS 電車で女子高生が「爪が伸びてる男って自分が童貞ですって大声で知らせ回ってるようなもんだって気付かないのかな?」「恥ずかしいよね~」とか話してておいおい無茶があんだろって思ってたら周りの男性がそれを聞いた瞬間に一斉に自分の手をちらっと盗み見出して私は滲む涙をジャンプでそっと隠した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿