2011年6月17日金曜日

2011-06-16つぶやき記録

  1. おはようございます、注文した新しいモニタが届くのは明日なので、今日はまだ駄目っぽいどです…orz
  2. ワロタ、しかし痛い痛い、痛ワロタ >> .@br117 さんの「銃器クラスタによる本屋で銃器について熱く語る高校生定点観測」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/149794
  3. アサルトライフルってゲームだと本当にしょっぱい扱い多いよな…そりゃぁ軍隊コストのかからずPCはどんな銃器も扱える英雄なんだから、用途別に特化した物の方が強いに決まってるけどさ。
  4. FPS・TPSゲームにするとやっぱりWWⅡが一番面白い気がする、SMG・RF・MGと武器の役割が被ってない時期だからだろうか、戦車も歩兵が地獄を見つつ攻略できる範囲内にするには適度な強さだし。 SF系はWWⅡ風かつ突拍子も無いアイデアと世界観の複合が安定するんじゃないかなーと思う
  5. @k_kirara おはありーっ!ヽ(´ー`)ノ
  6. @tarot3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿