2011年6月9日木曜日

2011-06-08つぶやき記録

  1. おはようございます、凄まじい虫歯の痛みと、昨日から続く眩暈が私を襲う。 だがそれでも、ゲームで砲弾とヘリの墜ちる音が私を元気付けてくれる。
  2. 何気に公式サイトのyoutube E3トレイラーに日本語の字幕も付いてるのがとても嬉しい…PS3独占になったんだし、日本語版も出してくれよ! 出さなくても買うけど!#DUST514
  3. HALO4は強力だが…DUST514のPS3独占によってPS3の購入動機がとても強くなった。 NGPの強力さも拍車をかけている…3Gが課金体制ならば、俺の取る道はWiFiにしてPS3仲介になるからだ、どうせ引きこもりだしな。
  4. ニンジャガがWii Uに殴りこみか…任天堂の攻勢第一歩か > [E3 2011]スタイリッシュなアクションと激しい流血表現が目を引く「NINJA GAIDEN3」が「Wii U」のタイトルラインナップに… http://t.co/aKaVmbB via@4GamerNews
  5. 最近熱が治まらない…発熱ってLvでもないんだろうけど、ふと癖で頭触った時に額に触れると、思わず熱いと思ってします。 人からすればそう熱い訳でもないらしいが、俺の身体全体の熱量分布からすれば、上半身以後、特に頭頂部の熱が高過ぎるだけだと思うんだ…今に限った話でなく、生まれつきだが
  6. …まずい、着々と出発の時刻が迫る、そんなに休憩もしてられねぇぞ…くそっ…
  7. @ikcac そういえばそんな文明の力があったね…冷蔵庫で再凍結させた保冷材を鉢巻で巻きつけてばかりだったよ、でも冷えピタ気持ちいいだろうな…ちょっと帰りに買う検討してくよ、ありがとう。
  8. @KawaPeeema 何故そうなったんですかww 単純に現実世界に最低1ヶ月に2~3度は向き合わないといけない生きるトラウマにお金かけて会いに行くのが辛いという怠惰でございます(つД`) いやまぁ、全体として、怠惰への恋というか、執着心はありますがね。
  9. ipodの音楽強化でもしようかと思ったが、もうそんな時間もないか…くくく、今日は…今日こそは早く帰るぞ…そう思って実行できた試しはないが…!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿