2011年6月14日火曜日

2011-06-13つぶやき記録

  1. おはようございます、9:30に起床し、飯を食ったらすぐにPlanetSideで遊んで、GPがたまり過ぎて銃が撃てなくなったので、少し横になった後昼風呂浴びてきました、今は録画のゴーカイジャーとOOOで時間潰し中…ゴーカイジャーは録画しても、前のを見るのする気がしないのは何故だか。
  2. あれ…戦隊覚え歌にタイムレンジャーなくね? 俺にとっての戦隊は幼少期のジュウレンジャーと小学生のタイムレンジャーなんだが…
  3. ツンデレですね分かります >> WyrdHiroya「大好き!」 好きな人からの返信→「私にその気はない!」 http://shindanmaker.com/127661
  4. 格闘機なのに射程Sって何だ?しかもNGw> WyrdHiroyaの乗るロボットのスペックは耐久力Aランク、格闘攻撃力Bランク、射撃攻撃力Dランク、防御力Cランク、スピードBランク、射程Sランク、肩書きはNG王です。 http://shindanmaker.com/121685
  5. @e_m_m_ 小学生の中で一人だけボンボンのロックマンXとかタイムレンジャーとかお子様置いてけぼり物でSF物ばかり大好きだったので、周りからはすっげぇ浮いてましたよ…w
  6. @Route33 なるほど納得
  7. さっきの診断のロボットの使い道…攻撃力は中堅で耐久はHPだけで耐えるから、あんまり強くない…使い道としては、前線と一緒に送って、相手後衛を狙撃するのが役割かな…弱めだけど、こういう機体は悪くない、俺好み…いや、俺向きだ。
  8. U.C.世代的なガンダムっぽい作品を彷彿とさせて欲しい >> [速報]新ガンダムシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」は2011年10月よりMBS・TBS系列にて放送開始。レベルファイブ制作のRPGやアーケ… http://t.co/CNpuEMP via@4GamerNews
  9. ainomeigen ラブレター…… 青年は急いで読み、壮年はゆっくり読み、老人は読みなおす。.
  10. おいすっごい的中率だぞコレ、まさに俺じゃん >> WyrdHiroyaの性格・3つの特徴は「面倒臭がり」「しつこい」「自己中」です。 http://shindanmaker.com/123450
  11. 1シーズンって記載が気になるな…定期的にリセットされるのか?> 「ARMORED CORE V」,領地争奪戦の詳細と世界設定が公開に。今回のACは“世界の荒廃以前に普及していた詳細不明の兵器”だ… http://t.co/1Hk7gPA via#ACV@4GamerNews
  12. imgviewer 制作者、表出ろwwwwwwwwwwwwww  http://bit.ly/mvVUz8#0#5 拡散
  13. まだ結局、クローズドに応募してない…PS3か箱〇か、いい加減に決めないとな…やはりPS3に応募して、受かるかどうかで機体購入の是非を決めるのが無難か?#ACV
  14. 考えて見ると、ACVのACは新規製品されてる訳ではない、されてるとしても残った工場で生産されてるって感じなのかな…? それってまんま初期・中期のバトルテックっぽくね? 色々と胸熱だなそれ、失機者とかストーリー出て来んのか?w#ACV
  15. これなら課金武器万歳って事もないだろう、やってみたいな >> [E3 2011]基本料金無料のオンラインTPS「Ghost Recon Online」をUbisoftのブースで試遊。昔懐かしPC版のDN… http://t.co/qIsx4hc via@4GamerNews
  16. さて、またPlanetSideやるかな…GP多少減ってくれてるといいけど#planetside

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿