2011年3月7日月曜日

2011-03-06つぶやき記録

  1. プリキュア「誰!?」謎の変態「通りすがりの魔装少女だ」 [何故か頭の中に出てきた図]
  2. 気長だなぁ…それを研究しようと思ったのがすげぇ>>ハエを50年以上、1300世代にわたって暗闇で飼育しても生体リズムは狂わなかったと京都大が発表 http://t.co/bQ2VNKB via@gizmodojapan#gizjp
  3. みんな、雁字搦め。 絡まった紐は引き締めて、絡まりを断ち、糊でくっ付けるか新たに強固な結び目を作ればいいのに。 それがその場凌ぎだとして、放置するよりはいいだろう…何せそれを仕事にして飯食ってんだから。
  4. みんな、人間的感情に拘り過ぎている。 人である事なんて簡単に否定されるんだ、自分が拘ろうとなかろうと。 だからもっと都合よく使えばいいのに。 …嫌われる? 生き物が生きてたら普通嫌うだろ? そう、嫌われて当たり前なんだ、だからこそ…相手と自分に互いに益を与えねばならない。
  5. ネット=他社に依存する風潮は危険…今の経済もまさにそうじゃないか? ネットワークは知識の外部データ、知識を得るのに使うのは別にいいだろう…それの使い方を磨く事こそが知恵じゃないか? 機械翻訳や計算機一つで全部ができる訳じゃない…
  6. コピペルナーwwwwwwwwww
  7. ネットワークが当たり前になっていく中で、ネツトワークのサーバー自体が一部に集中しているのは危険だ。 国はそこを考えて国家戦略を立てていかないと…もはや情報機密という概念が無くなる、立て直せなくなる。
  8. 宇宙開発を行うにあたってネットワークはさらに重要になっていく。 あらゆる税緩和と企業独占でもってサーバーの管理会社を確保する必要がある。 地球でぎゃぁぎゃあ騒いでいても種もみ奪われてヒャッハーされるだけである。
  9. なるほどなー >> WyrdHiroyaさんは2009/10/13に、世界で81901249人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は510日目。合計2866ツイート、平均7ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  10. 韓国のエリート競争が激しいというのはよく聞くが…落ちこぼれた者はどうなるのだ? 軍隊の入るのか? そうだとしたら日本の侍のように武力で転覆させてしまう事もありえるだろう。 専門家は効率的だが、それを必要とする実態的な暴力・権力と親密でないと安全は確保できないと思うが…。
  11. 「できない、ではなく私なはできる」…そもそもそういう事ができる事に「意味はない」、自分の好きな事も嫌いな事も、他人のためになる事ならない事、害することしないこと、等しく意味がない。 その先は「意味など必要ない」「認められる事はないし、認められたら危険で、認められる必要もない」
  12. 恐怖だ、何事にも対する恐怖だ。 恐ろしいから別の事に逃げる、立ち向かう等しても、結局その行為自体も恐怖の対象だし、恐怖からは逃げられない。 生きてしても死んでいても恐怖は終わらない。 死んで逃げられるとは思えない。
  13. 私の恐怖はあらゆるを死に追いやろうとする衝動になる。 そこにこそ恐怖の思う坪だろう…そこに安楽はない、きっと止めを与える為の第一歩なのだろう。 だがもはや逃げ場ない、耐えるしかない…平静を得なければならない。
  14. 難しいのは、こういう感情の揺れ動きを止められない状態で、人間っぽく社会に出て振舞う必要がある、でなければその内耐えてるだけでは飢えて死んでしまう…それに、何時かは寿命か、それより高可能性として病気で死ぬだろう。 無力感だ…
  15. horikawad アリに寄生しゾンビ化させる新種の昆虫寄生菌が発見される / アリに寄生しゾンビ化させる新種の昆虫寄生菌が発見される(ブラジル):カラパイア http://htn.to/HvXRpr
  16. 満wwたwwさwwれwwるwwかww >> 【WyrdHiroyaをフォローするとこんな効果があります】・マジで性的に満たされる ・確実に性的に満たされる ・絶対性的に満たされる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿