2011年3月16日水曜日

2011-03-15つぶやき記録

  1. takapon_jp 一番やばいのは東京から人がいなくなって経済が回らなくなる事。自粛ムードで経済を停滞させること。ほんとはどんどん経済回さないといけない。なのに節約自粛だと本当に日本経済がクラッシュする。放射能よりも怖いのはそっちだ。
  2. takapon_jp でもみんな見えない放射線に恐怖を覚えるんだろうなあ。。。原子力の専門家だった大前研一さんの分かり易い解説動画をみて最悪ケースがどうなるか勉強しておけば少しは安心なのだが http://t.co/CiIoJyC
  3. 日本も大変だが…リビアもヤヴァイ事になってんだな。 http://jp.wsj.com/World/Europe/node_199511
  4. @mutuki_d ちゃんとTL乗ってますぞー
  5. すすすすす、すっげぇ揺れた…不意打ち過ぎて身体に揺れが残る…
  6. うわまたきたたた
  7. うー、小刻みな揺れが止まらない…地鳴りはしないから土砂崩れはしねぇだろうけど…しかし気持ち悪い、うぐぐぐぐぐぐぐ
  8. mickeylovestars 電車、隣の席の大学生風の男性2人………「夢の国、地震の液状化でヤバイらしいぞ」「大丈夫だよ、だってあそこには魔法使いが何人もいるじゃん!最後はミッキーがハハッて言って元通りだよ」「そうだよな、夢の国だもんな」……て真面目に語り合ってる!!!
  9. musuperu 震度6強ってすごくでかい地震のはずなんだけど、最近地震が頻発してるから全然恐くなくなった。でもそれって危ない事だと思う。恐怖は危機感の自覚だから、恐怖をなくすと人は危険を危険と認識できなくなる。それは死期を早める事だと思う。分かりやすい例はみんな知ってる「もう何も恐くない」だよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿