2011年3月30日水曜日

2011-03-29つぶやき記録

  1. jakkuri 風評被害は人をも殺します。みなさん、出荷されてる野菜は大丈夫です。その野菜には、人の命が、生産者さんたちの命がかかっています。私は福島県産というだけで、野菜を送り返したり、買わなかったり、野菜だけではなく福島から輸送されたものを突き返したりする人を、絶対に許しません
  2. jakkuri 今日の私のツイートがリツイートされて、多くの人に見てもらって知ってもらったのは良いことだけど、逆に一人、まさか典型的な消費者様に噛み付かれるとは思わなかった(´A`)終いにはガイガーカウンター持ってないから不安とか始まるし。私は今、放射能よりこういう人が一番怖い
  3. fenixatled 少女漫画…恐ろしい… 【涅槃】常人には到底理解不能なカオスすぐる少女漫画大全【混沌】 - NAVER まとめ http://t.co/vn5QhRm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿