2011年3月18日金曜日

2011-03-17つぶやき記録

  1. pooyang 大宮の知り合いのラブホが、 震災と停電で営業が大変だと思ったら、逆に懐中電灯を使っての夜這いプレイをお客様に勧めてると! なんとポジティブ!! この考え方は見習わないと! ビバ!ポジティブシンキング!!
  2. MasashiKikuchi 「東北関東大地震のとき、みんながガソリンや食料、トイレ紙の買いだめをしたけど、爺ちゃんはそんなことせずに、節電をしていたんじゃ」と、将来、孫が出来たら胸を張って話す日が楽しみだ。隣で「ワシもだよ」と笑う友人が、何人もいるのが私の誇りである。
  3. 801_CHAN 【鬱持ちの方そのご家族へ】今はなるべく日光を浴びるように心がけて下さい。節電モードですが、この状態で鬱を酷くすると年単位でひきずっちゃうので、過度の節電はせず暖房と加湿は積極的に。辛い時期だとは思いますが、手に入るなら卵牛肉などを積極的に摂取して、心穏やかにお過ごしください。
  4. takeshisakurai 某航空会社に勤める友人の弁。「人も機材も特に深夜は余力がある。 でも「政府の指示」が待てど暮らせど。無い。深夜騒音規制だの発着枠だのの平常時の取り決めをお上の「鶴の一声」でブッ飛ばしさえすれば・・・45分で数十トンの物資を東北まで輸送出来るのに・・・ 」
  5. nattunkana や り や が っ た 今一番揺れてるのは大阪じゃねーか!>地震の混乱の中、ひっそり可決されたこの事実を多くの人へ!【大阪府議会】青少年健全育成条例一部改正を全会一致で可決。BLも規制対象。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿