2011年3月8日火曜日

2011-03-07つぶやき記録

  1. @twvwdad もう出かけた頃かしら? 気を付けていってらっしゃい。
  2. Eugene_Roserie EVEをプレイする人たちにも読んでみてほしい。私も一時期Lonerだった。 RT@Garyou_Tensei: GDC 2011レポート なぜ人々はMMOをひとりでプレイするのか?// http://bit.ly/iiLwR9#eveonline
  3. 「育成ゲームで育てた豚が豚骨ラーメンになったりします」(かわいい豚がラーメンの器の中で泡風呂入ってるような絵が出る)…どういうことなの
  4. どうしてこうなった http://teitoku.sakura.ne.jp/cg/GJ200811/s-57352.jpg
  5. TMR15 先日のツアー衣装打ち合わせの際に、当T.M.R.衣装部総長acco女史が持ってたWWD... あのさぁ、何でもかんでもガンダムって言うのやめようよ!どっちかって言うと"勇者ライディーン"でしょ!ヲタと世間の溝は意外に深い... http://moby.to/5hzzp4
  6. 友達にするには無理ってRTがあったけど、ブッシュ大統領のように魚と友達よりは現実的かも知れない>>【速報】これマジ? NASAが地球外生命体発見と公式発表!(ただし化石) http://t.co/gkbF5h6 via@gizmodojapan#gizjp
  7. siyui 『これがあなたの人生です』 「……どう見ても玉ねぎじゃないですか、これは」 『皮一枚が歳一歳です』 「剥いても剥いても中身が出てこないんですけど」 『そういうものです』 「しかも、涙が止まりません」 『そういうものです』
  8. kotoripiyopiyo 世界を救うために、人類は週に210億時間オンラインゲームをしなくてはならない(動画): 突拍子もないアイディアを聞くのが好きです。笑っちゃって、でも腹の底から元気がわいてきます。 もう1年くらいずっとリンクだけとっておいた、... http://bit.ly/hXuCPw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿