2012年9月1日土曜日

2012-08-31つぶやき記録

  1. ハロー まで部屋が暑いが、頑張って居座る。
  2. エンゲキブのリストを作ってみた訳だが、何このユカイ
  3. 「境界線上の日本政府」 #日本政府にラノベ風タイトルをつけるとヤバさを実感できる
  4. お、ツイートに何か色々出てると思ったら、アップデートの告知ページ来てんのか
  5. …ニレンカムイだと? いや別物なのか? だがまぁ二連短刀ならツインダガーだしな。 アギトとかカテゴリ新設せずに追加したら流石にキレる。 大人気ない所か子供気すらないがキレる。 浪漫は大事だ、浪漫は。
  6. ガード無しだが、それでもファイターは面白いかもな…だが、最終的にはハンターに落ち着くのが目に見えるぜ。 ハンターメインでファイターサブでも色々装備できるなら、パルチより好みな武器は多いかもな。 でもパルチに思い入れはかなりあるんだが、別にコウヤの思い入れじゃねぇしな。
  7. @coan_pso2 コウヤ「毎日面白れぇ事ができるってのは、そうそう無ぇんだ、いいじゃねぇかw」
  8. …アップデートの公式紹介動画見てるが、おい!! ニレンカムイ? に鞘付いてんぞ!!! ヒャッハー! 鞘だァーッ!!!
  9. …ブラッディアート/ナハトの色合い格好良過ぎだろ。 赤じゃねぇからブラッディって感じはしねぇけど、好みだ、すげぇ好みだ。
  10. ユイってかユオはハンターよりファイターのが好みかもな…ナックルは苦手そうだが、ダガーとダブセはあいつの好みっぽいし。
  11. しかし、ツインダガーの空中戦がNINJAGAIDENを思い出させる。 トゥアー! ハァーッ!が聞こえてくるぜ…w
  12. @coan_pso2 コウヤ「世の中、金と平穏と愛に加えて、面白れぇ事以外に優先するもんは他にねぇだろw hahahahahaha!w」
  13. …そういや、もう一つキャラ作る気で居た奴も、素子集めないといけないんだよな…まだ作ってねぇけど。 俺的にはソードが一番の好みなんだが、そいつはパルチ使いだからなぁ。 そういや最近パルチ使ってる奴見ねぇな…エンゲキブとしか組んでないけどさ
  14. @coan_pso2 @Neon_ia 毎度確認してますよー、この間は態々フォロー調べて閲覧制限解除して頂いてありがとうございます。
  15. このクラス構成だと、@2~3づつ増えると予測するが、最終的に上位クラスが出ても可笑しくないかもな…ただ、上位ってよりは、上位だからこそツリーが複雑で、パッシブ能力上昇が少ないとか、上級者向けが作られそうだ。 その分、装備条件は幅広いとか。
  16. この予測の前提は、サブクラスに設定した武器種は装備できないもの、として考えた上での推測だから、サブクラス武器も装備できるなら、また別な形になるかもな… 個人予想としては、クラスの特化的に考えても、サブ武器種は装備できないものと考えるが。 でないとガンスラやライフルの強みが…
  17. @coan_pso2 コウヤ「流石の色男だな、平穏と愛に混ぜ込んじまってる俺とは、気迫が違うってもんだぜ(ニヤリ)
  18. ニヤニヤが止まらない、TLとアップデート(ニヤニヤ)
  19. @coan_pso2 @C_magame @etoir_neige @Neon_ia コウヤ「「友軍は既に去りました 味方など存在しません」ってか(ニヤリ)」
  20. @coan_pso2 コウヤ「俺の女は、俺の手の内にいる間は、過保護だの何だの言われようが縛るぜ、何処に行くかは任せるがな。 でねぇと見送った先で散々な目に合ってくるからな、アイツは」
  21. ツインダガーとツインマシンガンが楽しみだな…ファイターはドレも手数重視っぽいが、ナックルのその中じゃパワー向けにゃなりそうだがな。 だがとりあえず、マウス調子悪いのどうにかならねぇかな…戦闘中に攻撃できない、視点移動できないとか、シャレにならねぇよ…
  22. この間はそれで一瞬慌てた所に、マイザーのミサイル喰らって倒されちまったからな…俺は予想外にはすぐパニックになるし調子も崩れる。 こういうのは本当に嫌だぜ。
  23. ファイターの打撃防御は、ハンターより低いとは予測するが、ガードが存在しない分、逆に高かったりしてな…その方が装備条件的にはありがたいが。 Lv50も同時実装でないと、今あるユニットが使い回せないのは確実になっちまう。
  24. これに追加して、オンライン上でルルブも買えりゃいいのに >> テーブルトークRPGをオンライン上で楽しめる(?) 「富士見書房公式 TRPG ONLINE」のオープンβテストが「Fan+… http://t.co/bE1zBD5X@4GamerNewsさんから
  25. ダイス機能一つでんな騒ぐ奴も居んのかよ… >> スクウェア・エニックスが「ドラゴンクエストXに関する報道」について正式にコメント… http://t.co/hD65obHf@4GamerNewsさんから
  26. あ、EVE Onlineのスキルキュー確認しねぇと、もう終わってるかも
  27. なんだか時々止まるってか、処理速度が落ちるのが怖ぇ…ウィルスは削除したはずだか、レジストリが修復された訳でもねぇだろうし、その辺りで後遺症が残ってるのか…それとも、まだ何処かに潜伏してるのか…そう考えると怖ぇぜ。
  28. クルーズミサイル4になり、T1弾薬のミサイル攻撃力は、T2装備のドレイクを上回るようになったレイブンだが、T2弾薬のドレイクの攻撃力は上回れず、防御力的にもT1弾薬の攻撃力では不安な今の状況では、まだレイブンは実用できるとは言いがたいな…#EVEOnline
  29. そも、クルーズミサイル最大の特徴である、射程距離の長さを利用し切れてないという、俺の最大問題が原因なのだが… ワープがキビキビできないし、戦利品の回収も遅く、トラクターを入れるのも何だか…
  30. t_yuki0321 数年前に高校生クイズの決勝戦見てた時の事。東大生正答率6%の問題に答えて正解する事ができた。それを知り合いの東大生に自慢したら「東大生正答率6%ってことは、東大生の94%は知らなくて良い知識と判断してるって事。つまり無駄知識。」と言われて以来イマイチ楽しんで番組を見れない。
  31. …これは酷い >> <わらしべ長者ったー> わら→『ファービー』→『ガンダム』→『禁固一年』→『群馬県』→『ダッチワイフ』 http://t.co/HMDu3tyH
  32. kentakasi1123 Σ(゜Д゜) 装甲騎兵ボトムズビガミ 兵流漸忍法帳(ペールゼンファイルズ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿