2012年9月17日月曜日

2012-09-16つぶやき記録

  1. ふぅ、PSO2はこれら位にして、まともにソフトのバックアップを始めるか…
  2. …What? >> WyrdHiroyaに壁ドンしてみた。WyrdHiroyaが目を閉じる。私は仕方なくキスした。もう少し壁ドンを楽しみたかったのに… http://t.co/M5CbtJ9F
  3. SFでもファンタジーでもない、剣と魔法と宇宙船とっロボットと核兵器が全部混じっていて、というか二つの世界観が混じってるような中で作られてる作品って、なんというジャンルなんだろうか…スパロボや、もっと深く言うなら現代か現代風を丸まる舞台にしたファンタジーはなんて呼ぶんだ。
  4. まず定義を考えよう…ファンタジーは二つの理や大きく異なる文化が混じり合った舞台として、それは一つの世界観・宇宙として完成している物のはずだ。 だが、そも二つの決して成立しない理が同時にある世界観…現代で現実の空想・妄想が現実化したとか、スパロボみたいに完全にゴッチャとか、何だ?
  5. @C_magame おはようございます(_ _)
  6. 別次元から別の理で動いてる物がやってきました、な世界観はSFでもファンタジーでもない…極めて対極的に見て統合が取れていて、そのスケールも含めて作られ描写されていれば、それはファンタジーなのだろうけど…そういうのってある? それは別として、そういうのを描かない作品ジャンルって何だ
  7. ゲームやソフトウェアの設定ファイル抽出はほとんど終わってるから、画像フォルダのバックアップ用の仕分けを、フォーマット中にしてる訳だが…ジャンルで分けて、そのジャンルが制定できないでいる、ぐぬぬぬ
  8. マジでフォルダを自動的に同期する仕組みのGUIとか、MSさん作ってくれないかしら…こんだけの量かつそもフォルダ減ったり増えたりしまくる物をcmdでちくいち打つとか本当に面倒でござる。 マジ電脳化したい、脳味噌にペイントソフト突っ込みたい。 ただゲームだけは別だ。
  9. しかし、HDDのフォーマットがぜんぜん進まんな…下手すりゃ丸一日…そりゃ流石にないか、半日位はかかりそうだが…寝てないんだし、寝てりゃぁ終わるだろ。
  10. SyncToyなんてものもあんのか…いや、だから一度OSをクリーンアップするのに、ソフトウェアに頼ろうとしてどうすんだか。
  11. 画像を保存する癖はいい、むしろ保存し足りない位だ。 だが整理しないのは頂けないぞ俺。 こういう時に苦労するの何回目だよオイ
  12. だからと言って、整理>保存だと、保存して片っ端から分けるから、逆に効率落ちて画像逃したり何だりする訳だが…
  13. 画像存在し過ぎじゃグボァーッ!
  14. ニヤニヤできるのが尚性質が悪い、本当に俺は強欲だ…掴んだ物は手放さにぃー
  15. もうこのジャンル分け自体が非効率的かしら…うーん、作品毎だと尚混沌するが…でもそっちの方がいいのかしねぇん…
  16. ki9614 【画像】新ロボコップが格好良すぎると話題 - キニ速 http://t.co/4EYnwoQB なんだ、アイアンマンか
  17. アヒャヒャ状態
  18. やべぇ、気持ち悪い 根詰め過ぎてる でも終わらない…少しづつ片付いてはいるが、まだ多い
  19. グロかったりロボだったりJoJOだったりファンタジーだったり魔法だったり宇宙だったり惑星だったり船だったり銃だったり、カオス
  20. だがッ! それでもだッ! 私の印象と比べれば…断然に容量が少ないッッ!!
  21. テンションが可笑し過ぎる。
  22. …寝落ちてた、でも眠れてない なんかじめじめ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿