2012年9月4日火曜日

2012-09-03つぶやき記録

  1. @coan_pso2@PSO_SILK@celea0027d@_TUKA_ オーダーの報酬は報告時のLvで下がりますから、受注Lv時程の効率はありませんけど、それでも該当低Lvで満額受けられるオーダーの報酬よりは断然上ですね。 アイテム収集系を集めといて一気に報告すれば…
  2. good__words1 『寒いな…』「こんな格好してるからだろ?手袋くらいしろよ」と彼女の手を握って自分のコートのポケットの中に入れる『だってわざとだもん』と呟いたら「そんなの知ってるつーの」と彼女の手を強く握る彼。 #萌えるシチュエーションに同意ならRT http://t.co/7wPem3Uk
  3. マクロスのバルキリーは格好いいなぁ…けど一番格好いいのはやはりマクロスクォーターだな。 初代マクロスの箱々したのも良いが、あのスマートな巨体でバリバリ動いて武装時両手非対称の武器型に見えて、元が戦艦?ってのが浪漫しか存在しない。
  4. TLで紹介されてたのをやってみた。 ブルー・バイオレット・インディゴと選んで、間違ってるとも思わんがポジティブ過ぎる結果だ…まぁ、不特定多数を相手する文面なんだから仕方ないが。 http://t.co/K6PNh6aV
  5. 今と変わんねぇーじゃねぇーカッ!! >> WyrdHiroyaのゲーム世界での使用武器『変態発言』『厨二発言』『セクハラ』#gemusin http://t.co/zX3RQkRa
  6. こうなりたい >> ≫WyrdHiroyaを漢字75文字で表すと⇒恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋超人類#kan75 http://t.co/rxH2H6Zc
  7. 「(ニヤリ)」 ≫コウヤを漢字75文字で表すと⇒金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金凄悪人#kan75 http://t.co/rxH2H6Zc
  8. @coan_pso2 コウヤ「それは発言じゃなくて、変態(物理)っつー武器じゃねぇかッ!!」
  9. コウヤ「だから俺はロリコンじゃねぇぇぇぇぇッ!!」 >> コウヤが閃いた奥義:【身体幼児化】指定した相手の身体を一定時間幼児化させる。自分にも使用可能。#gemusin http://t.co/aYPf42DW
  10. 体術の無駄使い過ぎる…ッ! >> WyrdHiroyaが閃いた奥義:【無双セクハラ三段】対象の正面から突進して両乳首を突く→背後に回りこんでお尻を叩く→股下を潜り抜けながら股間を下から上へ撫で上げる。#gemusin http://t.co/aYPf42DW
  11. 称え方が酷でぇよ >> WyrdHiroyaの妄想世界を覗いてみると・・・おや、WyrdHiroyaは祭壇で祀られていますね。大勢の人々が性欲魔神様と称えていますね。とても神々しいですねぇ。#bunsyousin http://t.co/Xczmlete
  12. 「…若さが足りねぇか」 >> コウヤの厨二系能力『神に選ばれし特別な存在 84 カリスマ的な行動力 17 心惹かれる名台詞 52 精神的な若々しさ 33 厨二系能力覚醒率 96%』#suutikasin http://t.co/fRwNN19P
  13. ここまで若いと、永遠の糞餓鬼って事か >> WyrdHiroyaの厨二系能力『神に選ばれし特別な存在 93 カリスマ的な行動力 94 心惹かれる名台詞 61 精神的な若々しさ ∞ 厨二系能力覚醒率 99%』#suutikasin http://t.co/fRwNN19P
  14. 俺のヤンデレはこんな物ではない! >> WyrdHiroyaのヤンデレ度は50%です。「ごめんね、君のこと大好きになっちゃったんだ。」 http://t.co/ZWKvqhWb
  15. 残りは狂度ですか >> 【コウヤのツンデレ測定結果】ツン度:40% デレ度:20% http://t.co/C61uqjih
  16. …… >> 【WyrdHiroyaのツンデレ測定結果】ツン度:0% デレ度:80% http://t.co/C61uqjih
  17. 何故か分からないが、ミクダの甲羅部分がラッピーを食べてて、口から翼とか足だけで出てるミクダスーツとか想像してしまった。#PSO2
  18. 挨拶の魔法ってかなり強力じゃね? >> WyrdHiroyaがゲームの世界に入った時に使用する魔法『挨拶の魔法』『服従させる魔法』『発情させる魔法』#gemusin http://t.co/rqiTXJsr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿