2012年9月10日月曜日

2012-09-09つぶやき記録

  1. @WyrdHiroya Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3721つぶやきポイントを獲得しました。現在3656つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/U3Lx0Gm0
  2. @rivergissan おめでとさん
  3. エンゲキブリストが眼福状態で半ば埋め尽くされていた。
  4. もうマウスがどうしようもなく壊れた様なので、新しいのを頼んで、今日はゲーム以外のことをする。 だが斬りたい 斬りたい斬りたい斬りたい斬りたい。 今日は厄日だ、多分俺以外にとってもそんな風に感じる奴が多いだろう…俺の周りもそんな感じがしている。
  5. 「ノーコメント」 >> コウヤは『 (´・ω・`)。o(はぁー… におい嗅ぎたい)』と思っています。#shindanmaker http://t.co/W2mNs5az
  6. YES >> WyrdHiroyaは『 (´・ω・`)。o(はぁー… スリスリしたい)』と思っています。#shindanmaker http://t.co/W2mNs5az
  7. …今日の食事、魚の調理でも担当すればよかったかな… 斬りたい、無茶苦茶斬りたい。 でもなんだろう、ナイフとか包丁じゃなくて…そう…ダンボールとかでもいい…大物の…刃物を…。
  8. 勿論、そんなものはノコギリ位しかない。 こんな発作があるから、欝と激怒に混じって自分や他人に向けると危険極まりないからである。 馬鹿に刃物は与えてはいけない。
  9. そして、斬りたいとか言うても、刃物はそう簡単には物を切れないのである。 傷つけるのは簡単なんだが。 まぁ、よくできてると言うべきか。 ボタン一個で切断できる機械とか、見てると怖いよね。
  10. うどんなんかに釣られコーーーーン! >> WyrdHiroyaの正体は『七尾の狐です。種族は銀狐で、妖気を打ち破る力を持つ狐のようです。赤いきつねに目がなく与えると嬉し過ぎて変化が解けてしまうようです。 http://t.co/dsigXgro

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿