2012年9月13日木曜日

2012-09-12つぶやき記録

  1. @C_magame おおう、すげぇ数
  2. 「………まぁ、ダチができる性格じゃねぇし、いい女が周りに居るから、いいんだぜ?」 >> コウヤの小さな悩みは、【友達ができない】 http://t.co/gU4Qq9Wn
  3. オレモカ >>> WyrdHiroyaの小さな悩みは、【友達ができない】 http://t.co/gU4Qq9Wn
  4. おはようございます、PSO2調べるぞーッ! TL見てる限りかなり色々調整入ったっぽいのぉ
  5. ……バッジ交換アイテムにハチマキだと? コウヤ「リュードの旦那に身に着けて欲しいもんだな」
  6. 能力追加成功率+20%、8個ってのは課金的にみるとかなり高いが、引きまくってたりする人や、安いのをマイショでかき集められると考えると、けっこうリーズナブルだな
  7. htmk73 【150RT】PS3『ガンダムバトルオペレーション』の「ブルーディスティニー1号機」の性能がヤバすぎる件についてwww http://t.co/4ohDlsdw
  8. @Ne_luno 5万ならまぁ、安いもんかも知れないけどねぇ…何個も掻き集めると酷い事になりそうだが。 セレアさんのメセタがマッハで加速するのは確定的に明らかっぽいな
  9. しかしPSO2の更新、流石に重いな、遅いな
  10. しかし、フランカさんのオーダー168時間は長いな…ディッグとかウーダン辺りは別に今までと同じでいいと思うんだ。
  11. @ev_Akina http://t.co/7kdzCQYi - デ…デカ過ぎる!
  12. チームカウンター実装? 元からクラス受付がある所とは別で? ふむむ?
  13. @etoir_neige @C_magame 郷土の森博物館でも上映…子供の頃住んでた土地だ…懐かしい…確かそこで買って食べて宇宙食が果てしなく旨かったなぁ、特に乾燥苺が生のより美味しくて驚いた…今楽に買える宇宙食はどうしてハズレとアタリがあんな差があるのだか
  14. @Ne_luno @dualside 自前で作ろうとしてる物を買おうとした時の値段を推測したり比べて安上がりの可能性があるなら問題ないさー。 第一、大抵そんな物は売ってない=プライスレスさ。 問題はお洒落費用が無駄にかかる事だけ…リサイクルじゃなくて、直接ACから出ればいいのに
  15. (´・ω・`) >> 悲しいけどこれ...現実なんだよね。 『メタルギア ライジング リベンジェンス』のXbox360版は発売中止に : Kotaku JAPAN http://t.co/xDoCzlry
  16. やっと更新半分程度、こういう時に限りは光回線が欲しくなる。 それ以外は値段もあってあんまり魅力も感じないが、光自体の値段低下も進みまくってるし、ADSLが東京都において選択肢として駆逐されるのも時間の問題かしら。
  17. そんでも、ADSLとしては高速な方をキャンペーン期間で安く手に入れただけであるしなぁ。 まだ10年位はかかるかしら。
  18. ヴィタ系武器が一個2k~3kで裁けて、それが浮遊なら軽く一周(20分)でも運がよければ2~3から5~6個は手に入る、5個の20分1万と考えて、時給750円の価値は約3万メセタとすれば、スクラッチ200円の価値は…hahahaha
  19. ps_linkage 【PSO2】ライラに殴られる動画 http://t.co/2sNbrzKg
  20. 【RT】[ベネット]!?
  21. ちまちまやなぁ…今の内にシャワー浴びてこようかしら
  22. お茶したい同士を発見します。 http://t.co/FYxBEdOB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿